タグ:頭文字D ( 36 ) タグの人気記事

周杰倫的店吸引粉絲追星

c0042344_14565498.jpg周董當奶爸 求救丈母娘 中時娯樂より
昆凌は復帰後でミラノへ初仕事遠征に向かい、7日間の日程でGUCCI、MAXMARA、MOSCHINOら5大ファッションショーに出席する …中略… 周董と友達共同で開業した「藤原豆腐店」が、4年の営業を経て今月末に閉店となり、昨日店長を任されている昆凌哥哥Kenは、賃貸契約満期の為で、別の新店舗地を探している所だと答えていた:この店は映画《頭文字D》がテーマの、日本料理店だった。周董は今まで5店のレストラン創意總監をし、続々とOpenさせCloseした店も多く、現在は台北の「Mr.J義法廚房」と、北京の「J大俠」の2店舗だけの営業となっている。 
  *コメント→藤原豆腐店@超~混みらしい(>_<)今日大陸佛山に到着し26日演唱會!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2015-09-25 14:56 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

新劇場版「頭文字DLegend1 -覚醒-」予告編


予告編・本ポスターは5月17日より登場予定!!!前売りチケットは本日発売スタート!!!

[PR]

by seui2yee5 | 2014-05-16 13:27 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫日前出席認養學童活動

c0042344_1141428.jpg周杰倫被叫叔叔 立馬糾正「是哥哥」 中時娯樂より
先日周杰倫は養學童イベントに登場し、子供達から「周叔叔好=おじさん」と呼ばれてしまった!35歳になった周杰倫は直ぐに「是哥哥=お兄ちゃん」だろっと正していた(笑)!児童に映画《頭文字D》は本当に自分で車を運転していたの?と質問され、真面目に「SFX特殊撮影の時も有ったよ」と答え、どうして歌手になったの?と好奇心旺盛で質問され、「若い頃全く本を読まなかったからだよ!」とジョークで答えていた、更に:「次回来てくれる時は昆凌と一緒に僕達に逢いに来てくれる?」と言われてしまった(笑)。周杰倫は子供達の攻撃に全く太刀打ちできず、ただ大笑いするしかなかった。  *コメント→子供達ナイス!!!無邪気すぎて可愛い\(^_^)/
[PR]

by seui2yee5 | 2014-03-31 11:41 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

「頭文字D」豆腐店 博物館に移設展示!!!

c0042344_1911871.jpg伊香保おもちゃと人形 自動車博物館 86より
頭文字D」で検索して見つけました。渋川市の豆腐屋さんは閉店後移設され、博物館に展示されているそうです♪AE86も健在だ!!!
アジアに何台のAE86が有るんだろう???(*_*)
[PR]

by seui2yee5 | 2014-03-29 19:05 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

「我的AE86準備好了!」渴望開拍《頭文字D》

c0042344_147853.jpg周董拉余文樂探民意 中時娯樂より
27日余文樂周杰倫周董)のfacebookに登場した、周董8塊肌&阿樂の写真と、《頭文字D》模型とツーショット写真をUPし、「俺はAE86のスタンバイOKだよ、阿樂はどう?」とメッセージを残した。2005年に公開された《》は、アジアで8億台幣と輝かしい興行成績を残し、主役を演じた周董
金馬獎最優秀新人賞を受賞している。 …中略… ネット上では続編の
c0042344_1482818.jpgキャストついて、「藤原拓海周杰倫、「高橋涼介陳冠希、「秋山涉鄭伊健、「藤原文太黃秋生が演じ、ヒロイン役は鈴木杏に替わって松本若菜が務めると情報が噂されている。
 以下、省略
 *コメント→陳冠希によると《頭2》は今年クランクアップで監督も周董
        言っていたらしい…けど???伊健が出演するのo(^o^)o 
[PR]

by seui2yee5 | 2014-03-29 14:08 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫已經收到「頭文字D」續集劇本

c0042344_15381852.jpg再接頭文字D 周杰倫:拓海都老了 聯合報より
周杰倫は再び飆車劇頭文字Dに出演する?!?、先日周杰倫劉偉強監督より「頭文字D」続編のシナリオを受け取った、脚本を読み終え、更に撮影に向けて意気込みが増し、クランクインが待ち遠しくなり、「ずいぶん経っちゃったけど続編に期待しているよ、拓海も、劉偉強監督もまだ老けてないよ。」 …中略… 周杰倫は運転の安全
c0042344_15405938.jpg面について関心を持つようになった、去年末俳優ポール・ウォーカーが自動車事故を起こし、この世を去ってから、事実を真意に受け止め向き合い、「この辛いニュースを知ってから、今は安全第一で車の運転をするように心掛けてるよ。」と話している。 …中略… 今大人気の韓国スター金秀賢キム・スヒョン)と金宇彬キム・ウビン)が台湾で続けてファンミーティングを行い、2人共周杰倫の音楽と映画を鑑賞したと話していた、華流天王周杰倫は:「謝謝韓国の大スターが僕の作品を気に入ってくれて嬉しいよ、次に来台した際には僕のレストランでご馳走しないとね。」
 以下、省略
  *コメント→10年前になるんだ(*_*;写真が若いでも滿檔…何とかなるのかなぁ♪
[PR]

by seui2yee5 | 2014-03-26 15:37 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

アニメ映画『頭文字D』公開!!!


頭文字D3部作「新劇場版 頭文字D Legend 1 -覚醒-」が8月23日公開(^_^)V拓海&啓介が初バトルで戦う最初のシーンが登場するそうです♪好期待!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2014-02-20 13:09 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

黃秋生契仔周杰倫合作《頭文字D》續集?!?

c0042344_12364750.jpg周董連環被玩 成龍嗌叔叔 東方日報より
台灣天王周杰倫は来港し契爺曾志偉の60歳誕生日と英皇慶功宴に出席し、2会場をハシゴしていた、誕生日パーティーではゲストとしてもてはやされ、トイレにも行かせてもらえず
c0042344_1241335.jpg(笑)、ステージではピアノを演奏し、歌い終わった後ようやくユックリすることが出来た。その後跑馬地英皇慶功宴に参加し、曾志偉の誕生日会で逢ったジャッキー・チェンにまた入口で偶然出逢い「杰倫叔叔」とからかわれ、
c0042344_12421133.jpg
は苦笑いしていた。
 以下、省略
秋生周董傾《頭文字D》續集 明報より
一昨日周杰倫は来港し曽志偉の誕生日をお祝いした、周杰倫志偉が《菊花台》を歌う際ピアノ伴奏を担当し、志偉は熱唱していたが、時々こっそりとアンチョコを見ていた。周杰倫はパーティーで契爺黃秋生とも逢い、2人仲良くツーショット写真を撮り、微博に写真をUPした、周杰倫劉偉強監督も同じ会場に居て、一緒に《頭文字D》の続編を撮らないかと雑談し、ファンの皆はどう思う?とメッセージを送っていた、ファンからは歓迎=賛成のコメントが寄せられ、続編に期待が持てそうだ。 
 *コメント→紅館コンサでも菊花台曾志偉歌ってましたね♪頭文字Dpart2好期待!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2013-04-12 12:38 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫成為首位在F1開唱的華人歌手

c0042344_151118100.jpg周董登F1開唱 華人歌手No.1 聯合報より
周杰倫は映画「頭文字D」で華麗なドライブテクニックをみせた、今回86からグレードアップしF1に参戦し、レーサーとしてでは無くミュージシャンとして参上する。杰倫は「2012年新電信新加坡F1大賽」のゲストに呼ばれ、シンガポール濱海灣公路賽道でコンサートを開催し、F1レース史上初の華人出演になる。新加坡F1大賽は9月21日~23日に開かれ、去年は聯合公園にて碧昂絲ビヨンセ)がゲスト出演した、今年は21日に周杰倫、22日はアメリカのロックバンド魔力紅Maroon 5)がコンサート演出する。 …中略… 新加坡F1開唱は、今年周杰倫にとって唯一の単独コンサートで、チケットはコンサート+F1観戦で178坡幣約台幣4,200元)から、最高額は1,088坡幣約台幣25,600元)となり、ファンのチケット争奪戦が予想される。 以下、省略
  *コメント→コンサート内容はまだ計画の段階だそうです(^_^)vステージ期待大です!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2012-03-30 15:12 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

「藤原豆腐店」是周董新開的日式餐廳

昆凌媽助愛女鞏固地位 高調掌理周董新餐廳 蘋果日報より
c0042344_15414116.jpg一昨日の午後4時過ぎ、昆凌媽媽清秀的氣質妹」は、家から車に乗り溫州街に1月6日オープンした周董のレストラン「藤原豆腐店」へと向かった、車を降りる際2人は慎重に周りを見渡しチェックしながら、その後裏口からお店の中に入っていった、昆媽は店員と挨拶を交わし、直ぐに厨房へ向かい指示をし、まるで「老闆的娘」の様で、昆媽は度々料理を試食して味を確認したり、器やお皿が綺麗かチェックしていた。周董がオープンしたお店は《頭文字D》をテーマにし、店内には撮影時の写真が飾られ、映画で登場したTOYOTA「AE86」が展示してある、メニューは日本料理がメインで、価格帯は中~低価格でリーズナブルだ。 以下、省略
 *コメント→記事はど~でも良いん(ママが社長なの?)ですが、新聞記事動画で藤原豆
        腐店
の店内がちょっと映ります♪しばらく混んでそう…。
[PR]

by seui2yee5 | 2012-02-01 15:41 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)