人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭文字D応援WEB署名作戦

頭文字D応援WEB署名作戦_c0042344_1712835.jpg今年の待望の頭文字Dが一斉公開されます。
周杰倫サイト“周杰倫日本演唱會誘致計画” さんでは現在、映画「頭文字D応援WEB署名作戦!」と題して応援WEB署名を募っています。周杰倫ファンはもちろん、陳小春ファンのあなたも応募願います(締切は4/30)
WebサイトへGO!
周杰倫日本演唱會誘致計画
頭文字D応援WEB署名作戦 
頭文字D応援WEB署名作戦_c0042344_1714928.gif管理人であるちかぞうさん、Emiiさんには香港では大変お世話になりました。とても楽しい時間を過ごせました。この場をお借りして、お礼申し上げます。周杰倫を日本誘致計画するぞ(願いをこめて)

by seui2yee5 | 2005-03-07 17:15 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

Commented by ちかぞう at 2005-03-07 22:21 x
さっそくご紹介いただいて感動しています。。。うえーん(感涙)
こちらこそ香港ではとても楽しかったです!
あの酷な周杰倫の映画が来ると思うと感動もひとしおです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ぜひ協賛サイトとしてリンクさせてくださいませ。よろしくお願いします!
Commented by Emii at 2005-03-07 22:31 x
ちかぞうさんに引き続き、こちらにも失礼します。
ブログとっても面白いですね!!香港好きの私には、たまらない内容ばかりです。またぜひ遊びに来させてくださいませ~。そして、
応援署名計画を紹介していただきましてありがとうございます!!
ほうどーちぇーさーい!!
エジと杰倫が一度に2度楽しめる「頭文字D」公開が待ち遠しいですね!!
どうぞよろしくお願いいたします。