人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影難航中

蕭淑慎巧坐反毒標語下 摔傷尾椎忍痛拍戲 聒噪不見了 中時娯樂より
撮影難航中_c0042344_20182737.jpg蕭淑慎は一昨日の晩屋内で救助シーンを撮影した時、相手役と向き合いアクションを演じていると、うまくカバー出来ずに、蕭淑慎とエキストラ2人が突然転げ落ちて(脊髄を痛め上に、足を捻挫)しまった、蕭淑慎は大事に至らないと思っていたが、家に帰ると激痛が走り痛みが増してきてしまった。昨日蕭淑慎松山機場でロケを行った、ドラマの中で彼氏役の姚元浩は:「普段は良く喋るタイプなんだけど、今日は話すことも辛そうだよ、見てると本当に痛そうだよ。」 ※記事抜粋
 *コメント→凄い痛そう!!!蕭淑慎がケガをしてしまい、ちょっと歩くのにも抱えてくれないと歩けない
       そうです。監督も見かねて撮影を停止して休ませたそうです。
       クランクアップ&放送開始、遅れそうですね…。

by seui2yee5 | 2008-12-03 20:19 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(4)

Commented by ゆん at 2008-12-03 22:58 x
アクションに怪我は付き物なんでしょうが、そんなきついアクションが多いのかしら?DUNCANが怪我をしないで無事に撮影が進んでほしいです。
Commented by seui2yee5 at 2008-12-04 18:44
姚元浩は蕭淑慎の彼氏役でしたね~だから(出番多いのか?!)インタビュー受けてたんですね。刑事役だって目立つでしょう~Duncanの撮影現場も、取材して下さい!
Commented by headache at 2008-12-04 21:58 x
早くDUNCANの姿を拝みたいものです。今日もDUNCANのことを考えていました。何でこんなに好みなんだろ。好みです。
あの、余談ですが、旭のメガネかけた2009カレンダー写真、これも何か、好みでした。あの、メガネのあたりじゃなくて、服のウエストのあたりが素敵でした。
Commented by seui2yee5 at 2008-12-05 16:45
このドラマより香港ドラマ「勝者為王」の方が、早く放映されるんでないでしょうか???
旭のカレンダー、バカ売れみたいですね!!!台湾でも香港でも明星ニュースで騒がれてました。私は買っていないので、旭@メガネ姿見てみたい♪