人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尹子維&千嬅ダンス

尹子維&千嬅ダンス_c0042344_16523644.jpg千嬅自爆曾遇花心男 星島日報より
一昨日晩楊千嬅は「東亞華星演唱會」のステージ上で許志安丁子高を話題にジョークをとばしていた、…中略… 安仔はMCで鄭秀文のステージは素晴らしいと褒めていた、千嬅安仔とそうすべき(鄭秀文と仲直りってこと?!)で、安仔がハッキリしなかったら深刻な結果になってしまったのかなぁ(訳??)と言い、千嬅は:「2人のステージは私も本当に待望しているのよ、華星時期金童玉女(天真爛漫で素敵で美しい二人の喩え)でしょ、彼らの歌で私は成長したのよ。」と話した。 以下、省略
 *コメント→以前は鄭秀文と現在は黎明と不仲説ですからね~マスコミが突っつきますよね(笑)
       この写真←尹子維千嬅がダンスしてるよ(幻想=丁子高って・爆)何故か笑える~。

by seui2yee5 | 2008-12-17 16:53 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)