人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《東風娛樂通》汪東城被突擊檢查包包

《東風娛樂通》汪東城被突擊檢查包包 _c0042344_19133391.jpg汪東城6元漿糊 當髮膠  蘋果日報より
飛輪海はデビューして3年が経った、家庭環境に恵まれなかった汪東城大東)は、ようやく去年家の債務金500多萬元を返済した、次の目標は母を楽にしてあげることで、台北市街地区でもっと広くて、住み心地の良い家を購入することだ。大東は17歳の時に父親が他界し、家計を助けるために、デビュー前から沢山の仕事をしていた、一番多い時には4つも掛け持ちし、連続48時間労働をして眠る時間も惜しまなかった。おしゃれな大東は、お金がなくてヘアースタイリング剤が買えない時、なんと1本6元の“のり”をフォーム剤代わりにし、3年間も使い続けていた! …中略… 大東は父親を亡くし、更に母親の健康状態も良くなく、若い時から自立して生活するしかなっかった:昼間は建築現場へ行きレンガ運びをし、空いている時間に街頭でビラ貼りをし、夜になると林森北路の露天でアクセサリーを販売していて、常に警察から逃げ回る生活を送っていた。 以下、省略
 *コメント→白色漿糊はバッチリ決まるけど、唯一の欠点は髪を洗う時に大変らしい(笑)スタイリストからモデルになり、ようや
       く人気アイドルになったんだね(涙)先週の『イタキス2』最終回、これまた感動だった~

by seui2yee5 | 2009-01-16 19:10 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)