人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影は順調な様子

撮影は順調な様子_c0042344_16364742.jpg蕭淑慎擁抱蕭薔 散場零交集 中時娯樂より
ドラマに難容二美(2人の美女)は必要ないようだ、蕭薔蕭淑慎は新ドラマ《木蘭花》で共演し、お互いに嫌っていると噂になっている。16日マスコミメは撮影現場を訪れた、蕭淑慎はカメラ前で後ろから蕭薔に抱きつき、不仲説を吹き飛ばしたが、撮影が終わると、2人はそれぞれ別々になり、少しも係る様子が無かった。 以下、省略   *コメント→仲が悪い=ニュースになることなの?(ネタ不足?)Duncanのロケ姿、ちょっとだけ見たいよ~

by seui2yee5 | 2009-02-17 16:41 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(2)

Commented by ゆん at 2009-02-18 16:54 x
ほんとですよね。
ダンカンが出演しているのか確認したくなります。
でもこの二人絶対仲良くないですね。雰囲気的に・・・。
Commented by seui2yee5 at 2009-02-19 17:43
全くニュース写真が無いので、ドラマにどれくらい登場するか気になるところです(笑)
早く放送開始されないかな~