人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『幸福のスープはいかが?』 3月放送決定

『幸福のスープはいかが?』 3月放送決定_c0042344_15254279.jpg『幸福のスープはいかが?』 3月放送決定_c0042344_15231439.jpg幸福的味道 NHK・香港電台共同制作ドラマ
【「幸福(しあわせ)のスープはいかが?」の放送日】
<前編>3月26日(木) 午後10時~10時43分
<後編>3月27日(金) 午後10時~10時43分

成宮寛貴主演・さぬきうどんがテーマのドラマ「幸福のスープはいかが?」
香川県観光情報サイト エンジョイ香川(2/12)より『幸福のスープはいかが?』 3月放送決定_c0042344_15235576.jpg  香港麺魚旦粉)×さぬきうどんのコラボレーション”だって(笑)ロケ地となったまんのう町の『やまうちうどん』はどうなの???と聞いてみたところ(我社員の50%は香川県出身)有名なお店らしいです♪
劉心悠(「軍鶏-Shamo-」で風俗店“夏美”役の子だ!!!)でのと成宮寛貴のカップルはどうでしょう~か???不安と期待が入り混じり…です。

by seui2yee5 | 2009-02-20 15:27 | 台湾ドラマ・香港ドラマ | Comments(2)

Commented by may at 2009-03-03 16:08 x
ををを~いよいよですね…またリンクさせていただきます!!
ヒロインは妹じゃない方の夏美ですか!?えらくイメージが違いますけど…^^;
Commented by seui2yee5 at 2009-03-03 18:02
NHKでも予告編、放送してましたよ~とっても楽しみ♪