人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅落閘封口拒談衞詩

千嬅落閘封口拒談衞詩_c0042344_16142696.jpg素顏歎咖啡 手指變鳳爪 星島日報(yahoo娯楽3/8)より
楊千嬅は一昨日PM5時過ぎ頃、中環のIFCに現れた。千嬅はagnes b caféに居て一人でcafeから出て来て、御手洗に行き、caféへ戻ると、沢山の記者が待ち構えていた、千嬅は「こんなに沢山どうしたのよ?」と凄くビックリした様子だった、その後記者は、同じ所属会社の衞詩について(渋谷@大麻所持法で逮捕された1人)インタビューをしたいと申しいれると、千嬅は反論して「今日は休暇なのよ、(一言二言、聞いてもいいですか?)バイバイ、またね!」と立ち去ってしまった。…中略… 「あなた達って(=マスコミ)いつもifcに居て、良いわね!いっつもショッピングが出来るじゃない~。」
 *コメント→ifcで良く買い物してますね。マスコミも大変だ!!!(笑)“有緣再見啦!”って、いい言葉だわ。

by seui2yee5 | 2009-03-09 16:15 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)