人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金城武代言Emporio Armani

代言衣穿不完 金城武想義賣 壹蘋果網絡より
金城武代言Emporio Armani_c0042344_17181036.jpg金城武は3年前映画《傷城》撮影時にEmporio Armaniがスポンサーになり革ジャンを着用し、3年後代言人となった、家には全く着ていない有名ブランドのジャケットや、カジュアルウェアが沢山有り、經紀公司はチャリティーに出品しようと計画しているが、まだ詳細については未定だ。金城武は長期間ブランド店が立ち並ぶ東京に滞在していた、スタッフによると:「金城武はあまりショッピングが好きじゃなく、洋服を買うことなんて滅多にありません。」と話した。仕事用の洋服はスタイリストが用意してもらい、凄く気に入った時だけ、譲り受けているので、持ってる服は少なく、良く着るのは黒か白決まった何着かかで、白のTシャツを良く愛用している。以下、省略
 *コメント→やっと『赤壁Ⅱ』見ました♪諸葛亮は原作同様、とても
       良い役柄でした。団子一気食いシーンが笑えた(笑)

by seui2yee5 | 2009-04-21 17:19 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)