人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい

やばい_c0042344_12252930.jpg我的新PP 登勤 新浪博客(6/24)より
Duncanめっちゃカッコイイんですけど!!!

by seui2yee5 | 2009-06-26 12:28 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(4)

Commented by ゆん at 2009-06-27 09:54 x
いやーん・どないしたんでしょう?
めっちゃめっちゃ格好いいんですけどどどど。
久しぶりに出てきたと思ったらこんなに格好いい姿で・・・ああ、待って良かった~涙・涙・涙。。。
これって何でしょうね?プライベート写真じゃないだろうし。。。
少し前の北京での写真が少しふっくらしていたのに
男前ぶりが増して精悍になっている。
台湾ドラマのプロモーションかなぁ。それとも何か新たな???
しかし・・・格好いいよ~
Commented by seui2yee5 at 2009-06-29 01:13
でしょ~★スペシャル良い男になってます♪
「PP」てたぶん、プロモーションピクチャーの略???とにかく素敵すぎて(笑)携帯の待ち受けにしました!!!
Commented by at 2009-06-29 22:44 x
めちゃくちゃカッコイイです(人´∀`)あーまじかでみてみたい♪会いたいです(*゚▽゚*)
Commented by seui2yee5 at 2009-06-30 20:08
でしょ~×2★こんな良い男、日本人の中には居ないです。早くドラマ見たいよ!!!