人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国旅行@可愛いハングル語

看板がとっても可愛♪駅ホームも凄く可愛♪香港台湾とは違った雰囲気でとっても新鮮。
韓国旅行@可愛いハングル語_c0042344_2357050.jpg

by seui2yee5 | 2009-09-20 23:54 | 韓国之旅 | Comments(3)

Commented by Saraling at 2009-09-23 16:35 x
特訓の成果か、ハングルは読めるようになりましたが、意味はわかんないです。コスメ類を超大人買いしてきたよん。
Commented by アナバコリア at 2009-09-23 21:16 x
韓国旅行を楽しまれたようなので、もっと韓国を楽しんでいただければ…と思い私たちのサイトを紹介させていただきます^^
全て日本語で書かれているので旅行に行かれる前にちょっとした知識など、お助けすることができると思いますので、次回韓国旅行なさる際にぜひご利用ください。
Commented by seui2yee5 at 2009-09-25 18:26
Saraling小姐、ハングルも読める=出来るんですか!!!素晴らしい~私は広東語もろくに話せない…のに(涙)

私も始めての韓国で、化粧品ばかり買ってきてしまいました。来月の請求が、ホントに怖いです(笑)