人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放送開始はいつ?

傳蕭淑慎吃回頭草甜蜜蜜 被爆墮胎大聲喊冤NOWnewsより
放送開始はいつ?_c0042344_18164634.jpg蕭淑慎は昔からの親友王毓雅監督のドラマ《木蘭花》で復帰した、撮影も無事終了し、監督や共演者と一緒に大陸で行われた「北京電視節」に出席し宣伝活動に参加したかったが、大陸では許可が下りず、蚊帳の外にはずされてしまった。 ※ドラマ記事一部のみ訳
*コメント→蕭淑慎のスキャンダルネタ(元彼Jasonとの
       復縁・同居・妊娠説…吸毒事件後の福祉活動
       不足…)等が記事の殆どの内容だったので、
            カットしました。いつドラマは放送されるんだろう~それだけ気になる???

by seui2yee5 | 2009-09-30 18:18 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(9)

Commented by ゆん at 2009-09-30 21:23 x
ほんとに・・・どこまで引っ張るんだよ~
見せてよ~(涙・・・)。
Commented by seui2yee5 at 2009-10-02 16:30
日本のニュースも全く出てこなくなっちゃいましたね(泣)いったい、どっーなってるのか…知りたいわ。
Commented by mira at 2009-10-05 15:40 x
こんにちは!
miraです!
只今あるショッピングセンターに居まして…
その中で流れたイントロが『あれ?聴いた事あるな?!』って
耳をすまして聴いてたら~なんと!
木蘭花の主題歌だったんです\(゜□゜)/
ビックリして今メールしました!
Commented by seui2yee5 at 2009-10-05 18:21
miraさん、情報ありがとうございます!!!よく分かりましたね♪
私、主題歌思い出せません…(涙)家に帰ってチェックしないと~誰の歌だろう~???
Commented by mira at 2009-10-06 00:51 x
こんばんは!
『木蘭花』の主題歌カッコイイので
覚えてましたぁo(^▽^)o

ショッピングセンターまで行くのに
ドライブしながら
『十七歳的天空』のサントラを聴いてたので幻聴かと思いましたぁ(笑)。

家に帰って来てから確認しましたがやっぱり主題歌でした♪
メールしながらドキドキしてたんですよ~ぉ(☆o☆)。

本当に誰の曲なんでしょ~うね??
Commented by seui2yee5 at 2009-10-08 09:20
挿入歌のことばかり気になっていましたが、この曲(冒頭の英語の曲)聞いたこと有るけど思い出せない…。あ~誰か教えて!!!
Commented by mira at 2009-10-09 16:33 x
今日は!
もしかして私が聴いたのは挿入歌の方?

最初のラップ今調べみました。
ラップには疎いんですが唯一知ってたアーティスト。
Eminemを調べたら有りました!

Lose Yourselfってタイトルみたいです!
You Tubeで聴けました。
Commented by mira at 2009-10-09 17:06 x
またまた失礼します。
EMINEMはラップではなく…ヒップホップみたいです(^_^;)。
曲…多分合ってます。
Commented by seui2yee5 at 2009-10-10 19:50
miraさん、情報ありがとうございます!!!追記でBLOGアップしました♪
どこかで聞いた…と思ってました~。ああ、スッキリ!!!