人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーラン@サントラ曲

ムーラン@サントラ曲_c0042344_9284112.jpgMulan on the Run Trailer
予告編がちょっと変わりました♪
ムーラン@サントラ曲_c0042344_9403983.jpg
※主題歌・挿入歌をご存じの方がいらしたら情報教えて下さい!!!
【10・10追記】Miraさん、rakusuiさんから情報をいただきました。謝謝!!!
         オープニング曲はEminemの『Lose Yourself』 だそうです♪

by seui2yee5 | 2009-10-08 09:25 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(9)

Commented by rakusui at 2009-10-09 21:28 x
こんにちは
いつも楽しく読ませていただいてます。
最初の予告で流れているRAP曲は、Eminem の「Lose Yourself」です。Eminem主演映画「8mile」の主題歌です。
他の作品の主題歌を使うのは大丈夫なのかと思ってしましますが、かまわないのでしょうね、きっと。
この作品は日本でも字幕で放送してほしいです。
これからも色々な情報宜しくお願いします!
Commented by ゆん at 2009-10-10 10:23 x
予告篇、宣伝、周りからじわじわきている感はありますが、
いったい本編はいつみられるんだろうか・・・?

予告篇の曲がどこからの引用がわかるなんてすばらしいですね。
ソイ様、rakusui様今後も情報期待していま~す。
Commented by seui2yee5 at 2009-10-10 19:54
rakusuiさん、情報ありがとうございます♪BlogにUPしました~
私ったら「8mile」見たのに、すっかり忘れてました(笑)
ホント…中華な世界だから良く事情が解らないけど、ちゃんと曲の使用許可を取っている??と思います…。こちらこそ、よろしくお願いしますね~。
Commented by seui2yee5 at 2009-10-10 19:55
ゆんさん、こうなったら気長に待ちましょう~。
今年放送になれば◎◎◎ってことで♪
Commented by mira at 2009-10-17 20:58 x
こんばんは!
Duncanの事ではないですが…
Duncan繋がりで、
楊祐寧が東京国際
映画祭に出席してますねo(^-^)o

楊祐寧のファンの方が羨ましい(*^-^)b

Duncanも映画で来日して欲しいですね(*^ー^)ノ
Commented by seui2yee5 at 2009-10-19 13:50
YOYO来日してたんですね!!!日本に居たら、絶対に見に行ってたのに~。
Duncanも映画出演してくれたら、来日チャンスが期待できるのに!!!
Commented by mira at 2009-10-22 10:59 x
こんにちは!
木蘭花の挿入歌が誰
のか分かりましたぁ!
Linkin Parkの「What I've Done」でしたぁ。

昨日深夜、他の曲をたまたまラジオで聴いてたら
曲調と声が似てたので今日調べてみたら合ってましたぁ♪

でもこれも映画で使われてるっぽいです。

「Transformers」の(汗)。大丈夫でしょうか?
Commented by mira at 2009-10-22 11:12 x
度々すみません(--;)。
今、また確かめてみたんですが
オフィシャルのPVは映画の映像では無かったので
もしかしたらファンの方が作った映像だったのかも↑?
Commented by seui2yee5 at 2009-10-22 15:54
Linkin Parkですか!!!ちょうど台北公演終えたばかりですもんね~。
ホント…この曲もドラマに使っちゃって、大丈夫でしょうか???(ファンが心配してどうするって感じですけどね・笑)
miraさん、情報ありがとうございました!!!家に帰って、もう一度チェックしないと。