人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鄭元暢暢一首歌冠軍簽唱會@台中中友百貨



麵包的滋味』は我的億萬麵包のエンディングで林依晨が歌ってる曲♪
小綜、けっこう上手いじゃん!!!見なおしたよ~。

by seui2yee5 | 2009-10-25 10:06 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(6)

Commented by hachinoji7 at 2009-10-25 13:11
ソイさん、おかえり。ジョセフさんのファンのchikoさんの
ブログのコメント欄↓にこの記事お知らせしてきちゃいました。
http://neihou.blog15.fc2.com/blog-entry-1544.html
新しいデジカメ買ったの?
Commented by sanbun at 2009-10-27 16:27 x
さっすが!!上手に撮ってるね☆
私なんて、ぼけっ~と聴いてたよ(^^;)
背中が気になってね・・何度見ても不思議なジレだわ。。
Commented by seui2yee5 at 2009-10-27 17:02
ただいま~帰ってきたと思ったらまた旅行計画だよ(笑)
hachinoji姐はその前に四川だね(爆)全く…凄いよ!!!よく金が続くよ~
私、家計が火の車状態です。デジカメはずっーと同じ、ボロだよ。
Commented by seui2yee5 at 2009-10-27 17:06
私も小綜は落ち着いて撮れたよ(笑)
友達に見せようと思って、頑張って腕上げてたし(途中から辛かった…)
サイン付きCDあげたら、凄い喜んでた~自分達の分は買ってないのにね(爆)
Commented by chiko at 2009-10-28 22:03 x
初めまして、haxhinoji7さんのトニー組友chikoと申します。よろしくお願いします。
お知らせを頂きまして、動画を拝見させて頂きました。
すごく素敵に撮れていてビックリです!
朋友から私もサイン付CDをもらったのですが、会場の様子はまだ教えてもらってなかったので、、ありがとうございました!
最近、イーソンと共にプチヘビロテです・・・
---------
余談ではありますが、
ブログを拝見したところ、、もしやチュ・ジフンさんも気にかかる一人でいらっしゃいますか?
私もです。
裏にて://annyong198205160925.blog53.fc2.com/
こんなブログをやっておりますので、もしよかったら、ご覧いただけると幸いです。
といってもたいした情報は載っておりませんが・・・

長文大変失礼致しました!
小綜!ありがとうございました!
Commented by seui2yee5 at 2009-10-29 17:55
chikoさん、始めまして♪hachinojiさんからいろいろ情報はお伺いしております!!!
私を含め周りの朋友は、イベントレポート他事細かにBlogにUPされているchikoさんに感心しております。

ジフンは好きになったばかり…なのにあんな事になってしまい、とても残念に思っている次第です。まだまだ韓国明星については初心者なので、chikoさんのBlogを拝見して勉強したいと思います。
これからもヨロシクお願いします!!!