人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duncan P108

Duncan P108_c0042344_1964057.jpgアーティスト・ファイル 台湾 キネマ旬報社より
hachinoji姐に教えてもらいました>謝謝!!!  ※10/29絶賛発売中Duncan P108_c0042344_1984687.jpgDuncan最近の写真じゃ~ん♪ちゃんと取材してるってことだよね?!Drama&Moveiのリストもちゃんと載ってるし、これなら…木蘭花のTV放送も間近ってこと??わ~い・わ~い!!!(協志も居るよ)

by seui2yee5 | 2009-11-01 19:15 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(9)

Commented by ゆん at 2009-11-02 12:31 x
わぁ~いわぁ~い!久しぶりの雑誌ですね。今日、帰りに絶対ゲットしてみせます!
あああ最新のワイルドなダンカンですね。
嬉しい嬉しい!早く帰りた~いよ~!!!
Commented by mira at 2009-11-02 12:32 x
こんにちは!
情報ありがと~うございます!!
この雑誌にDuncanが載ってるんですね♪

リアルタイムでDuncanが載ってる雑誌を購入するのは
今回が初めてになります!
今までは何年か前の雑誌を中古で購入したり
してましたぁ。

めちゃめちゃ嬉しいです!!
ソイさま本当にありがとうございます!!

Commented by seui2yee5 at 2009-11-02 18:39
ゆんさん&miraさん、雑誌買えましたかね?!
私は近所の本屋さんでたまたま見つけましたが…、実家に本を置き忘れました(泣)
Duncan以外にも台湾明星が沢山載っているので、Good(明星紹介本)ですよ。若者~ベテラン(爆)&歌手~俳優まで勢ぞろいです♪
Commented by hachinoji7 at 2009-11-02 19:39
ベテラン担当のhachinojiです。
Duncanをみた時にうばおを入れて
くれた喜びくらいの感動が走りました。
すばらしい編集者たちですね〜。拍手拍手。
Commented by チッチ at 2009-11-02 23:56 x
こんばんは☆
私も本屋さんで観て、ビックリしました!!
相変わらず素敵ですね(≧ω≦)~★
Commented by seui2yee5 at 2009-11-03 20:54
チッチさんもビックリしましたか!!!私は朋友から教えてもらわなければ、スルーしてました(最近台湾明星系の雑誌多すぎて…)
ホント、編集者&出版社さまに感謝です。
Commented by mira at 2009-11-03 21:58 x
こんばんは!
今日、やっとGetしましたぁ~♪
昨日も直ぐに本屋さんに行ったのですが
売ってなかったんです。

私の住んでる南の島(笑)月間誌なんかは
5日から1週間入荷が遅れるので明日こそ!と
 
今日張り切って他の本屋さんに行って
4軒目でやっとでしたぁ。

最初に行った本屋さんに入荷の予定もないと言われて
心が折れそうでしたが(涙)。

なんとか手に入れる事が出来て本当に嬉しかったです♪

Movie Starと紹介されてるあたりが私的には嬉しかったです♪

それとお隣がTonyだなんて(^^)嬉しい計らいに感謝!
Commented by ゆん at 2009-11-04 12:50 x
ソイ様ありがとうございます。仕事帰りに本屋に直行です。
最近この手の雑誌を見てなかったので本屋の棚を見てびっくり!
韓国の雑誌があまりにたくさん並んでいて、見逃しそうでしたが、ひっそりと棚に並んでいました。
たくさんの台湾明星の中で、映画俳優のカテゴリー。嬉しい。
2年間はやはり休止状態だったのでしょうかね?
これからますますがんばって欲しい!
Commented by seui2yee5 at 2009-11-04 19:11
miraさん&ゆんさん、無事にゲットできましたか◎良かった~。
Duncanには、これからも“Movie Star”として、活躍し続けて欲しいです!!!永遠支持♪