人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人日本シリーズ優勝

巨人日本シリーズ優勝_c0042344_17291231.jpg日本一 巨人隊史21冠 蘋果日報より
ジャイアンツ阿部が2回ツーベースタイムリーを打ち1点を先制し、先発東野投手が右手にライナーを受け内海投手に緊急交代したアクシデントをもろともせず、4回3分の2を無失点に抑え、ジャイアンツは攻守共に実力を発揮し、2対0で日本ハムを完封し、4勝2敗で「日本一」に輝いた 以下、省略
獅3連霸 蘋果日報(10/26)より
 *コメント→おめでとう!!!今年は統一7-ELEVEn獅が3
        連霸したのに、アジアシリーズ(2008年)が開幕されず…、OPENちゃん
        来日せず(涙)日韓クラブチャンピオンシップが14日に開催されます。

by seui2yee5 | 2009-11-08 17:29 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

Commented by ちゅん at 2009-11-09 00:38 x
恭喜~^^。今日家に電話したら父さんも喜んでました。
特に5戦目がすごかったと、語ってました(笑)
パレードもあるんだ~。
アジアシリーズ、台湾の賭博問題の影響ですかね・・・

しかし、Jayちょっとふっくらしてますね。
Commented by seui2yee5 at 2009-11-10 14:42
いぇ~い!!!ちゅん宅もジャイアンツ迷なんだ~、ごん姐宅の父も&そいえい宅も熱狂的なG党だから(笑)
5戦目はホント凄かったのよ、もう負けた…と思ったのに亀井のHR(台北でホームランの中国語、ちゅん姐から教わったね、謝謝)→阿部のサヨナラHRが。
中込、困ったもんだよ…、日本でも大々的にニュース放送されてたから!!!