人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり2010年放送予定

やっぱり2010年放送予定_c0042344_14453638.jpgムーラン's エンジェル(仮題) (2010年放送予定)
予告編 ドリームキッド
ドリームキッド DREAM KIDのホームページが更新されていいます!!!「日本・台湾共同製作ドラマ ムーラン's エンジェル」のドラマ紹介ページも有り♪

by seui2yee5 | 2009-11-16 14:45 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(15)

Commented by mira at 2009-11-17 14:00 x
こんにちは。
放送は2010年ですかぁ。。
台湾の放送開始がですよね?

以前「柏原収史」で検索したらどこかのサイトで
ムーラン’sエンジェルが紹介されていたんですが
その時は台湾が今年の11月放送予定とあったので

日本はもう直ぐかな~と思ってましたぁ。
とにかく、早く観たいですね!!
最近スカパー!の華流系のチャンネルをよく観るんですが
先日、飛輪海のMVにユー(キング・チン)出ていて
ちょっとビックリ!「天空」繋がりって事で(笑)。
Commented by seui2yee5 at 2009-11-17 17:37
台湾での放送もまだみたいですよ…(泣)どうなってるんでしょうね???
ここは日本人プロデューサーの特権として、大々的にBS辺りで放送願いたいんだけどなぁ(切望)日本の方が放送、早かったりして。
Commented by mira at 2009-11-19 18:10 x
とにかく無事に?放送される事を願いたいですね!
BSでもCSでもイイですが天候によって映らなくなる
事があるので最低でも2度は放送して欲しいです(^^)。

今、CSでやっと「花様少年少女」を観てるんですが
先日雨で映らなくって見れなかったんです。。
でも再放送が土曜日にもあるので良いんですけどね。
そろそろduncan登場なので放送の日雨が降らない様
祈らないと~と切に思ってます。。。
Commented by ゆん at 2009-11-19 22:11 x
mira様、突然参加してごめんなさい。
YOUがMVに出演していましたか?それは見てみたいです。
彼は演技派男優なのに俳優辞めちゃったかと思ってました。
よかった。やはり実力あればチャンスありですね。DUNCANがんばれ~
Commented by mira at 2009-11-20 15:19 x
ゆんさま

こんにちは!
私が観たのは「黙黙」って言うMVでして
いつのかな?と調べてみたら今年初めに
公開されたみたいです。
「愛就宅一起」ってドラマの主題歌らしいです。
ユーはタレントのマネージャー役みたいです。
映像を見る限りでは(^^)。
「天空」の時と全然変わってないですよ~
相変わらず細いです~羨ましい(笑)。

DuncanのMV復帰も観たいですねぇ♪♪
Commented by seui2yee5 at 2009-11-23 12:09
天気によってTVが映らなくなるなんて…、雨降って=Duncan(秋葉さん)見れなかったら、私だったら怒りますよ!!!
もうすぐDuncan登場ですか♪変態役(笑)だけど、結構好き★
Commented by seui2yee5 at 2009-11-23 12:11
「天空」情報ありがとうございます!!!MVはまだ見てないんですが…、記者会見のユー君は「十七歳的天空」の時と全く変わってませんでしたよ!!!
Commented by ゆん at 2009-11-23 22:29 x
mira様、詳しい情報ありがとうございます。YOUは「天空」も好きだし、「ニエズ」の時も素晴らしかった。彼のような人が演技の場に出てこないのはおかしいですよね。もちろん魅力的なDUNCANも同じ。しかし一切変わらないYouって・・・どんな生活してるんでしょうね?
Commented by mira at 2009-11-26 10:17 x
ソイさま
パラボラアンテナなので仕方ないんですが
天候によって左右されるのはホント凹みます。
Duncan今月末登場と思ってたら来月でしたぁ。。
3話分に登場ですね!そっか~変態なんですね(笑)?
そんなDuncanを観るのも楽しみです♪

ゆんさま
 「ニエズ」はYou Tubeでしか観た事ないんですが
素晴らしい人材を埋らせておくのは勿体無いですよね!
どんどん出て来て欲しいですね!
それから「天空」関係俳優さんは応援したいと思いましたぁ。
来年公開の「台北に舞う雪」は絶対観る!と決めてます(笑)。

ソイさま&ゆんさま
 どうやったら年数を重ねても変わらないで居られるのか?
 是非とも彼に聞きたいですよ~!
YoYoもさほど変わって無かったすよね。
もしかして1番変わったのはDuncan?(笑)。。
Commented by seui2yee5 at 2009-11-26 14:37
Duncanがアヤシイ(笑)のは、登場すれば雰囲気で解ります♪でもね~、これはコレでカッコイイ★んです。3話、お見逃しなく!!!
Commented by mira at 2009-11-29 14:09 x
Duncan登場がますます楽しみに
なってきましたぁ(笑)♪
Commented at 2009-11-29 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seui2yee5 at 2009-11-30 16:03
秋葉さん、登場しましたか(笑)カッコイイでしょ★
Commented by seui2yee5 at 2009-11-30 16:04
鍵コメさん、お手数ですがそいえいアドレス:seui2yee5@hotmail.comまで連絡もらえませんか?!?
Commented by mira at 2009-12-02 11:02 x
やっと来週Duncan登場です\(^▽^)/~♪