人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つかっちゃったのか?偶然なのか???

見つかっちゃったのか?偶然なのか???_c0042344_1863137.jpg周董 江語晨 飯店照洩情 蘋果日報より
周杰倫Jay周董)と江語晨は2年以上噂を騒がれているが、双方共に関係を否定している、しかし先日周董がアメリカで滞在しているホテルの部屋の写真と、江語晨がBLOG(現在は写真が消えてる)でUPしている部屋の写真が同じホテルで(ソファーやライト、テーブル、カーテンのデザインや、色が全く一緒)、2人は推測するに同じホテルに宿泊している事は間違えなさそうだ、江語晨は「J嫂」に昇格したのか???、しかし杰威爾音樂は昨日周杰倫に代わって:「網友は想像力を超えるような事を言うんですね。」と説明した。 以下、省略
 *コメント→江語晨の誕生日「0429」をBMWをナンバープレ
        ートにしたり、運転して豪邸に向うことを目撃され
        たりと…×××。誰が見ても『美國住房一模一樣周杰倫も、彼女の1人や2
        人ど~てことないのに。認めちゃえば?!?

by seui2yee5 | 2009-12-04 18:05 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)