人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周董在新歌MV中穿古裝拉二胡

周董在新歌MV中穿古裝拉二胡_c0042344_16443732.jpg周董MV回到過去 吊嗓子秀二胡 蘋果日報より
周杰倫周董)は「浪花兄弟」をバックアップし、自分の最新MV《雨下一整夜》にも、「浪花Darrenを主役で登場させ、タイムトラベルなストーリMVに出演させている、周董は今までずっと東方曲風が得意分野だが、周董はこの曲は今までの中國風と異なり、R&Bに京劇の吊嗓子(独特な歌いまわし)な曲だと話し、「みんな勉強不足だよ。」とつっこんでいた。周董は一昨日羅志祥小豬)のコンサート成功をお祝いしてお花を贈った、小豬は自分にとって周董は永遠に「阿福」だと話していた、もともと2人とも地元(田舎=古いあだ名のことかな?)のニックネームを使い、周董小豬を「羅志福制服)」と呼び、小豬は「周杰福」と呼び合っている。 以下、省略   
  *コメント→Show君&サミーのステージを見て感動♪今回の新譜MVも期待だわ~。

by seui2yee5 | 2010-05-17 16:48 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)