人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我孫協志新書予約完了

孫協志禿頭有生機 避談周幼婷 中時娯樂より
我孫協志新書予約完了_c0042344_165134100.jpg華視綜藝大國民》の収録が8日行われ、吳宗憲孫協志王仁甫汪東城黃鐙輝ら5人は五月天のモノマネを披露した、孫協志は噂の女友周幼婷と別れてないのか?と問われ、協志は即座に話題を変え、髪の毛が最近生えてきたと切り返し、「今天就繞著我的頭打轉好了!」だと答えていた。周幼婷が3月に出版した本の中で孫協志との関係を「網友」だと表現している、この意味は既に2人は別れた事なのか?、昨日孫協志は頑なに一緒じゃないし、今は親友だと話した、…中略… 本来の禿頭嚴重協志だったが、昨日見た所明らかに増えているようだった、協志は8ヶ月前から使用していシャンプーを使い始めてから髪の毛が増え、後頭部と生え際の禿髮状況が改善され、毎日2回は洗髪しているが、「僕は髪の毛にかけたお金は少なくても6桁を超えてるよ、このシャンプーは副作用が無いし、僕がイメージキャラクターとして既に実証しているでしょ、多くの男性に使ってもらいたいよ。」
 *コメント→中文で見ると“禿”が目立ちすぎ…(元アイドルだよ)でも写真はカッコイイ!!!

by seui2yee5 | 2010-06-09 16:49 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)