人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周董360度浮空立體呈像打造的特效

周董 10週年演唱會台北開首砲 蘋果日報(6/12)より
周董360度浮空立體呈像打造的特效_c0042344_21444885.jpg亞洲天王周杰倫周董)デビュー10周年となる全新世界巡迴演唱會が、昨晚台北ドームで開幕した、3回公演3万枚のチケット収益は9千萬元近くまで達する、…中略…
コンサートがスタートすると、大型トライアングル中に白色の衣装を着た周董の映像が浮かびあがり、白色の羽のついたギターを演奏し、その後一瞬にして花火と共に映像が消え、周董は空中のに浮かんだ大型LEDボールから姿を現し《龍戰騎士》《跨時代》を熱唱し、素晴らしい演出とマジックショーに、ファンは大興奮となった!話題となっていた「360度浮空立體呈像」は、周董が2日間かかって収録し、ワイヤーで吊るされ青あざが出来てしまい苦労した作品だ、科学テクノロジーを屈指し4D映像を放映し、周董の大好きなマジックの効果を楽しんで披露した。 
以下、省略
周董360度浮空立體呈像打造的特效_c0042344_215067.jpg周董超時代開唱5讚5憾 舊愛江語晨踩場 蘋果日報より
周杰倫周董)「超時代世界巡迴演唱會」が、11日~13日台北ドームでスタートした、ファンはハイテクノロジーなステージを見て感激し、初ステージは10時15分に終了した …中略…
初回公演には「曾經是朋友羅志祥が来場し、周董はステージ上から「羅志祥が来てくれてるんだよ」と大声で叫んで呼んでいた;2日目はJ女郎江語晨が来場し、その場でメディアの取材に応じ、彼女に2人の関係は自然消滅してしまったんですか?と聞かれると江語晨は:「ずっーととても仲の良い友達です!」と答えていた。江語
周董360度浮空立體呈像打造的特效_c0042344_21522293.jpg
は《青花瓷》が聴きたいと話していた、偶然にもこの日のコンサートで、周董は《青花瓷》を披露し、《星晴》《七里香》などを披露した。ファンは:「3日目にはまだ来場していないJolinが来て、また雙Jのジョイントが実現したらミラクルだ!」と話していた。
 以下、省略
*コメント→複雑(覚えられない?!)歌詞の為、大型のLED歌詞字幕
       が設置されてますね。《黑色幽默》《簡單愛》《開不了口
       聴きたい♪デビュー10周年の集大成です~巡迴42場コンサートが続きます。

by seui2yee5 | 2010-06-13 21:44 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)