人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周杰倫與彈頭來港宣傳電視劇《熊貓人》

周杰倫與彈頭來港宣傳電視劇《熊貓人》_c0042344_19354121.jpg周董否認雙J復合:單身較快樂 太陽報より
台北ドームコンサで雙Jがセクシーなダンスステージを披露し、複合說があっという間に広まった、先日微博流傳なモノクロ写真が登場した、写真は男性(Jay)と女性(Jolin)が機内で熟睡していて、女性は男性の胸に寄り掛かっている姿だった!この写真がネット上で流出し大騒ぎとなり、2人の複合は「鐵證(動かぬ証拠)」となった!その後、この写真は合成した偽りの写真で、悪質なイタズラだったと解った!
昨日周董浪花兄弟が来港し、周董は夏だというのにマフラーをつけ冬の服装で空港に降り立った、…中略… 周董南拳媽媽彈頭はドラマ《
周杰倫與彈頭來港宣傳電視劇《熊貓人》_c0042344_19395395.jpg貓人
》の宣伝活動に出席した、この悪質な写真について、周董は:「僕は見てないよ、偽物だろ。(2人は複合したんですか?)あり得ないよ、友達の方が楽しいに決まってるだろ。」…中略… 周董はアイドル歌手は結婚しちゃダメだと言い:「1人の方が気楽で楽しいよ!」と断言していた。
 以下、省略
 *コメント→写真は一瞬ビックリしますよね!!!香港演唱會は『阿Sa
        (蔡卓妍)か桂綸鎂に出演交渉しようかな!』だって。

by seui2yee5 | 2010-06-19 19:42 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)