人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周董昨在北京宣布新專輯《跨時代》

周董 《跨時代》賣破百萬張 笑納 雙J寶寶 蘋果日報(7/2)より
周董昨在北京宣布新專輯《跨時代》_c0042344_11122287.jpg周杰倫周董)の新譜《跨時代》が発売1カ月で全アジアで100萬張の売上枚数を突破し、華語唱片の上半期で売上№1となった、昨日北京で祝賀会が行われた。…以下、省略…
台湾の発売枚数は、杰威爾音樂の公表によると1か月ちょっとで12萬張を売上げ、事務所側は改版を含めない売上げ成績だと強調していた、これは羅志祥小豬)《羅生門》の売上枚数が15萬張(改版が何枚も発売されている)に反論しているような発言だ。今までは挑発的だった周董も落ち着いた様子で、「小豬の方が僕よりデビューして長いし、とっても努力しているよ、もしこの売上げ枚数が本当
周董昨在北京宣布新專輯《跨時代》_c0042344_111368.jpgならば、僕も嬉しいよ。」
周董は更に:「実はさぁ昨日2人で遊びに出掛けたんだよ、小豬は北京で広告撮影をしていて、偶然一緒のホテルだったんだ。」
 以下、省略
 *コメント→『《蘋果》前天搶先為他們合成雙J寶寶』の記事
        を見て笑ってます!!!年末はアメリカで《青蜂俠》PR
        イベントに出席するようです。《不能說得秘密2
        も来年撮影が開始されるそうです♪凄く楽しみ!!!

by seui2yee5 | 2010-07-04 11:13 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)