人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日台北でサイン会開催

孫協志東京6天燒25萬元 摸進巨蛋瞄巨人 蘋果日報より
昨日台北でサイン会開催_c0042344_18325773.jpg孫協志は先日旅行ガイドエッセイ《志遊˙自在》を発売した、来日し東京で撮影を行い、6日間で経費25萬元を費やした。協志は子供の頃から日本が大好きで、毎日仕事詰めな時や気分が落ち込む時、独りで日本に遊びに来て気晴らしをする、協志は:「日本はリフレッシュ出来て自分を見つめなおす場所なんだ。」と語った。今回は東京ドームで巨人の練習風景を見る滅多にないチャンスに恵まれた。
協志は24歳の時始めて日本に行き、まるで前にも来たことが有るようなデジャブを感じ、自分の祖先が日本人じゃないかと疑ったぐらいだった、協志は:「僕は行った事のある道は全部覚えてるから、迷子になんてならないよ、日本の食べ物や日本文化に触れると、僕にマッチしてるて感じるんだ。」協志は日本に10日間も滞在したことがあり、スケジュールを決めることもなく、毎日街を散歩してぶらついていた、「自分の時間を過ごせて、とてもリラックス出来て、台北に帰りたいなんてこれっぽっちも思わなかったよ。」 
以下、省略
 *コメント→A○女○の高樹マリアが好きだと言われても、全然分かんない!!!先日くつ君
        スポートケースが到着しました!!!次回の旅行に使用させていただきます♪
昨日台北でサイン会開催_c0042344_1836227.jpg

by seui2yee5 | 2010-07-11 18:38 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)