人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐嫣&邱澤,兩人都很開心

與陳喬恩情債未清 邱澤傳曖昧唐嫣 聯合報より
唐嫣&邱澤,兩人都很開心_c0042344_1632752.jpg邱澤陳喬恩のカップルは別れてしまったのだろうか?!、張藝謀監督が発掘した人気女優「奧運寶貝唐嫣との噂が飛び込んできた。邱澤唐嫣は現在大陸廈門沈怡監督のドラマ「夏家三千金」の撮影中だ、ドラマの撮影スタッフによると、撮影の空き時間中、唐嫣はいつも邱澤にからかわれて笑わされているそうだ、しかも撮影中の2人のツーショット写真が登場し、唐嫣邱澤の肩に寄り添ってくっつき、ニコニコ嬉しそうな笑顔で、この2人はカップルなのでは?と疑うくらい仲が良さそうな雰囲気だ。 …中略… 邱澤のマネージャー加菲は:「ただの友達同士ですよ、阿澤はドラマのストーリーに影響されやすくって、前に撮影していたドラマ『佳期如夢』の撮影は、毎日泣くシーンがあり、とても暗い様子でしたが、今回のドラマはリラックスしていて、とっても表情が明るく笑ってばかりいるんですよ。」 …中略… 邱澤は4月初めに台湾でのカーレースの際に、肋骨が一本折れ一本ひびが入り、肺も怪我の影響で軽度だが萎縮がみられ負傷してしまった、回復を待ち1ヶ月半静養して直ぐに厦門に赴きドラマ撮影をしている、先日の撮影では唐嫣を背負って全力疾走するシーンを取り、マネージャーはハラハラしながらその様子を見守り、「彼(邱澤)もちょっと痛いって言ってますが、症状は良くなって来てますよ。」 以下、省略
 *コメント→怪我は大丈夫なんでしょうか??? 唐嫣タン・イェン)って熊猫人+風雲Ⅱ
        女優さんだ!!!凄く可愛い女優さんです♪写真となんかイメージが違う~。

by seui2yee5 | 2010-07-12 16:35 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)