人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台北之旅②白色巨塔ロケ地

台北之旅②白色巨塔ロケ地_c0042344_15525532.jpg
白色巨塔(ザ・ホスピタル)ロケ地の南港軟體工業園(南港ソフトウェアパーク)に行ってきました。この時突然の雷+スコールが!!!MRT内湖線が開通したからとても便利です。
內湖區にある麗庭荘園にも行ってきました♪熱情仲夏(ぴー夏がいっぱい)にも登場する場所で、MV『今天你要嫁給我陶喆&蔡依林のロケ地でもあります。

by seui2yee5 | 2010-08-20 15:54 | 台湾之旅 | Comments(2)

Commented by genchi_kul at 2010-08-21 17:28
はじめまして。突然のコメント失礼します!”夏 & 旅”というキーワードで検索していたらたどりつきました。
台湾ではスコールは普通なんですか?先ほど、たまたま他のブログを見ていたら、日本の秋田でもスコールが降っているとか。。どんどん、東南アジア化していってるんでしょうか。ちょっと心配になりました。
当方、マレーシアの名もない旅行会社に勤めてるんですが、マレーシアの魅力に染められて、その山ほどの魅力を日々更新してます。よろしかったら覗いてみてください

Commented by seui2yee5 at 2010-08-23 14:06
こんにちは。私が良く旅行する香港・台北も亜熱帯気候特有の、ザーッと降って⇒止む雨+雷が夕方~夜に良く有ります。
今年の日本はホントに暑くって、ちょっと異常です!!!