人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝者為王 第6集

勝者為王 第6集_c0042344_2229121.jpg十仔花順と別れて父親の秘密も知ってしまいました…。十仔尖頭は、ギャンブル賭王の弟子にしてもらおうと志願すると…、そこでDuncan登場!!!第4集から出演してます♪この役ハマッテルわ~やっと金錢本色のシーンが登場して、香港@ホテルで鑑賞してました(この日、香港大雨@台風影響でした)

by seui2yee5 | 2010-09-23 22:30 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(2)

Commented by ゆん at 2010-09-24 08:29 x
現地で見たんですね!いいなぁ~うらやましい・・・私が見れる時間帯は止まってばかりでなかなかダンカンの広東語を聞けません(涙)。。。。
ジェイのコンサートも楽しそうですね。私も学友の歌聞きたいですぅ。。
Commented by seui2yee5 at 2010-09-24 19:03
香港から戻りました♪
我が家でドラマ見るときも、動画止まってばっかりです…大陸のサイトは、なんでこう重いんでしょうか?!?(涙)