人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港旅行その①

香港旅行その①_c0042344_1953228.jpg九龍蝴蝶酒店
今回バタフライ・ホンコン・ホテルに宿泊しました。紅館に近いという点で決定!!!
良い点紅館まで徒歩圏内。駅入り口まで2~3分。尖沙咀駅&尖東駅両方使える。K11まで直ぐで地下道が使える→傘要らずで買い物できる。コンビニも沢山(新聞調達簡単)。部屋にレンジがある(凄い便利)。新しいから綺麗。コンセントが沢山有る(充電楽チン)
悪い点⇒ホテル回りにバーが有り夜までウルサイ。個人で泊まるのは良いけど、友達と一緒ならもっとユックリしたい。ワーローブはあるけど引き出しがない。英語基本なので困る。歯ブラシ歯磨きがない。バスタブなし。トイレの流れが悪い。
最近のデザーナーズホテルは、こんな感じですかね♪スリッパとipodステレオはリクエストでした。私の部屋はDVD付いてなかったし…。九記に行ったら、初めて2階席に案内されました!!!写真は銅鑼湾で見つけたカップケーキ屋さん★可愛いけど…色がグロかった(笑)

by seui2yee5 | 2010-10-04 19:00 | 香港之旅 | Comments(2)

Commented by ゆん at 2010-10-05 12:19 x
デザイナーズホテルって宿泊したこと無いですが、せっかくの香港ではホテルライフもそこそこ満足させてほしいですね。贅沢はいらないけど、気分良くってのを楽しみたいです。
銅羅湾のカップケーキ、マスコットに見えました。マジ、ケーキなんですか・・・。びみょ~。。。。
Commented by seui2yee5 at 2010-10-05 13:43
このカップケーキ、いろんな種類があって凄い可愛い♪んですが、とにかく色が強烈で…。合成着色料100%って感じで、買うの止めました(笑)