人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝者為王 Who's the Hero

勝者為王 Who\'s the Hero_c0042344_1623147.jpg勝者為王 Who's the Hero
張智霖 蔡少芬 杜汶澤 王宗堯 陳逸璇 樊亦敏 徐少強 頼登勤
勝者為王 Who\'s the Hero_c0042344_16253648.jpg
十仔(張智霖)は賭博場で幼少の頃捨てられ、養父母に育てられてきた。十仔は花順(蔡少芬)と幸せな生活を送るハズだったが、結婚式前夜にギャンブルで大負けし借金を抱えてしまう。子供の頃から並外れたギャンブラーの才能を持っていた十仔は、「賭け事はしない」と言う約束を破ってしまった。
尖頭(杜汶澤)は十仔の潜在能力を見抜き、ギャンブルの世界へと2人で飛び込む。十仔は逸し報いようと賭場で事業を手助け、どんどんと頭角を現していく…。

勝者為王 Who\'s the Hero_c0042344_1632427.jpg勝者為王 Who\'s the Hero_c0042344_1633749.jpg詳しい各話毎のストーリーは勝者為王…爭霸へ!!!ただのギャンブルドラマかと思ったら、殺人が絡むエグいドラマでした。十仔の周りの人間は皆死を遂げていきます…。十仔の実父・王道の卑劣さはホントに酷い!!! 阿貓の見たかったシーンは、どうやらカットされていた様子(上写真)最初は爽やか系だったのに、どんどん悪人へ…。



勝者為王 Who\'s the Hero_c0042344_16353989.jpg

どんどん香港ドラマ・香港映画で活躍して欲しい!!!請大家多多支持頼登勤

by seui2yee5 | 2010-10-27 16:03 | 台湾ドラマ・香港ドラマ | Comments(2)

Commented by ゆん at 2010-10-28 08:21 x
ほんとにどろどろしたギャンブルドラマでしたね。解説が無かったら話はさっぱりだったと思います。
意外な活躍を見せた阿猫ですが、ほんとにもったいない、あの笑顔と笑い声を楽しみたかったです(涙)。
でもこれからも香港台湾で加油!!!DUNCAN!!
Commented by seui2yee5 at 2010-10-30 22:38
活躍してても悪人になっちゃいますからね=阿貓。
台湾での活躍より、香港での活躍に期待したいです!!!