人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「青蜂俠」在美秘密試映獲得熱烈好評

「青蜂俠」試映獲好評 周董最大亮點 聯合報より
「青蜂俠」在美秘密試映獲得熱烈好評_c0042344_19362172.jpg周杰倫の初ハリウッド進出3D映画「青蜂俠」の試写会が、先日アメリカで極秘に開催された、批評が93%良いに達し、ソニー側は劇場の熱烈な反響に、続編の構想も視野に入れだしている。
青蜂俠」は製作準備で多難を乗り越え、チケット売上げに対しても心配される声が上がっていた、特にコメディースター賽斯羅根セス・ローゲン)がスーパーヒーローを演じ、各方面から質疑が問われていたが、予告編に周杰倫が登場してから、アメリカ「娛樂周刊」のコラムで加藤がスポットライトを浴び大いに褒め讃えられている。
先週の火曜日、ロサンゼルス近くの長堤地區(Long Beach)で「青蜂俠」の試写会が行われた、来場者にはどんな新作映画か事前に告知せず、無作為にお客様を選び、ソニー側は映画に対する真の反応を観衆から得たかったようだ、映画が終わり、93%の観客が「極佳(非常に素晴らしい)」「非常好(凄く良かった)」、83%が「一定會向朋友推薦(友達に絶対薦める)」と評価を受け、ソニー側は興奮して元気づけられていた。 
以下、省略
 *コメント→『グリーン・ホーネット』日本は1月22日(土)公開です!!!TV紹介されてますね。

by seui2yee5 | 2010-11-14 19:35 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

Commented by may at 2010-11-15 21:56 x
その記事の93%の意味が判りませんでした…なるほど…まずまず好評で良かった~♪
また記事をリンクさせていただきますが、Trailerの新しいのが出てて、もっとJayが英語喋ってるんですよ(笑)
Commented by seui2yee5 at 2010-11-17 14:23
米国ウケは良いと思うんですが、日本はどうかな???キャメロン・ディアス来日とか噂されてるけど…、主役のご本人は!?!(笑)