人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周杰倫昨出席《青蜂俠》預告發表會

周董 坦承拍英語片《青蜂俠》事後配音 蘋果日報より
周杰倫昨出席《青蜂俠》預告發表會_c0042344_17463995.jpgハリウッド作品3Dアクション映画《青蜂俠》(The Green Hornet)に主演した周杰倫周董)は、「做很多事都沒在怕(どんな事も恐れない)」と語り、英語が上手でないとのメディア報道にも、笑って:「僕の周りの人は身内なんだからむやみに書きたてないでよね、外国メディア(記事を見たらしい)は笑い話になるけどさぁ!」周董は英語は苦手だと認め、《》のセリフは後から録音室で吹替えを入れた「配音(アフレコ)」で、「海外劇場での放映は字幕がないから、外国人が聞いて理解できなかったらマズイだろ。」と話した。
この映画は亡きブルース・リーが1966年にアメリカのドラマに出演した作品で、周董李小龍の役の再演──青蜂俠の助手「加藤」を演じている。昨日映画《》の台發表預告が行われ、周董は英語で:「Hello, Im Jay Chou」と挨拶し得意げに:「英語で自己紹介できたでしょ。」と自慢していた。
 以下、省略
 *コメント→セス・ローゲンは車好きじゃなく、キャメロン・ディアスの好きな音楽はJay
        は全然知らなく撃沈↓だったそうです(笑)

by seui2yee5 | 2010-12-14 17:55 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)