人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duncan新片扮搖滾樂手!!!

Duncan新片扮搖滾樂手!!!_c0042344_16114828.jpg登芹棄同志粉絲回港發展 東方日報(12/10)より
香港ウィンドサーフィン代表チームだった経歴をもつ俳優登芹Duncan、以前の名前:登勤)は、同性愛をテーマにした台湾映画《十七歲的天空》で人気となり、映画公開後沢山の男性Fansを惹きつけた、最近登芹は生まれ故郷の香港へ活動の場を移す事を決めた、長洲島の家族の事業を手伝いながら、香港・大陸のキャスティングオーディションに挑戦している、:「たぶん内地の映画に出演する予定なんだ、Band友役で、自分もKeyboardを弾くから
僕にとってこの役はラッキーだよ!」
Duncan新片扮搖滾樂手!!!_c0042344_17788.jpgオーディションで忙しいが、Duncanは時間が空くと長州島で過ごしている、アジアヘビー級のウィンドサーフィン男子優勝に輝いたことが有るDuncanはサーフィンを愛していて:「ウィンドサーフィンは1年中冬でもやって遊んでいるよ、家には3~4セットのサーフィンの道具が有るんだ!」
幼少から長州島で育ち海が目の前にある生活環境で育ったせいか、都会の騒がしさが苦手だ、時間をみつけては長洲島に住んでいる従姉風之后李麗珊を訪ね遊びに行くそうだ!

登芹半桶水學做Band友 太陽報より
 *コメント→Dearest Duncan Laiのmiraさんに情報を教えていただきました。謝謝妳
登芹(広東語読み:dang1 kan4)に改名したようですね。これからは香港・大陸に活躍の場を移すそうで、いろんな役に挑戦したいそうです!!!久々のニュース&香港での活動に永遠支持です。Fulongstars.com←ココにはまだ映画の情報は載ってませんね…。

by seui2yee5 | 2011-02-01 16:11 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(7)

Commented by ゆん at 2011-02-02 09:55 x
きゃ~ん!!久しぶりのダンカンです~、mira様のところで画像は拝見しましたが、記事の内容がさっぱりだっだんで・・・助かりますぅ。どうして名前変えちゃったんでしょうね???
Commented by mira at 2011-02-02 13:29 x
Duncan~☆
やっとDuncanの近況が見えて本当に嬉しいです!!
ほぼ一年半!待った甲斐がありましたぁ!
ソイさま!翻訳ありがとうございます!感謝です!!
どんな役でもイイので沢山見える形で露出して
頂ければ~幸せです~☆
・・・でも本当、なんで名前を改名したんでしょうね?
Commented by seui2yee5 at 2011-02-02 14:17
ゆんさん&miraさんへ
こんにちは。しょっちゅう改名するんで、検索する時とっても困ります(笑)しばらく登芹は慣れなさそ~です。
やっぱりDuncanの広東語が聞きたいので、香港映画(ヤクサもの希望)出演してくれないかなぁ~。
Commented by at 2011-02-02 20:20 x
お久しぶりです、Duncan話題懐かしいです。
元気そうでなによりです。
Commented by seui2yee5 at 2011-02-03 14:27
蓮さんへ こんにちは。香港で活動だなんて、とっても嬉しいです。Duncanもリラックスして仕事に望めるのでは?!?これからの作品に期待しましょうね♪
Commented by yoshino at 2011-02-03 16:17 x
おひさしぶりぶりのDancanですね。情報ありがとうございます。
香港でも大陸でもどこでもいいので沢山お仕事して(笑)
露出度、大!でお願いしたいですね。期待、大だわぁ!
Commented by seui2yee5 at 2011-02-04 18:43
yoshinoさん、こんにちは。どんな役でも(モデルでも)メディアに登場して欲しいですよね♪今年は期待しましょう!!!