人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕はドラえもんであり続けます!!!

僕はドラえもんであり続けます!!!_c0042344_16331092.jpg周董健身有成 感冒照秀屌臂 中時娯樂より
周董は25日長沙コンサート、26日に東京で歌友會を行なった、ずっと風邪をひいているが、楽屋ではタンクトップ姿で、映画の撮影でたくましくなった腕をみせている、好友劉田井宏にも刺激され(爆)、マレーシアでの撮影から、健康に努めトレーニングで体を鍛えているそうだ。周董の日本公式サイトが設立スタートし、東京・28日に大阪で2回歌友會が開催される、東日本大地震の被災地区復興を願い、周董は報酬を受け取らず、入場チケット代はコストを差し引き全て義捐金として寄付される(おおよそ約800萬周董は昨日〈稻香〉を歌い、1000名を超える日本ファンは中国語歌詞を懸命に練習し、一緒に合唱し、周董は感動していた。
   *コメント→『みんなのドラえもん(スーパーマンから訂正)になる(*^^)v』だって♫
          ジブリ@鋼琴獨奏好酷!!!『稻香』は難しすぎだ(‘_’)←レベル高すぎ
          この↑↑写真のタンクトップ@Jayで登場して欲しかった♥♥♥



僕はドラえもんであり続けます!!!_c0042344_16323647.jpg賛否用論だと思う…周董を知ったばかりの人は楽しめただろうけど、私は×××だった。何でファンミ=ゲームなんだ~微妙なプログラムなんだ~。歌迷が納得するわけない!!!と思う。
周董は全く悪くないのに本人のサービスが???と、期待している人には疑われてしまいそうな内容で可哀想…。
中華圏<韓国圏の影響で、日本での商売化が本人の意見を無視して行く一方だ…ますます華流でも悪化して行きそう…日本の相場って?悲しい現実だなぁ~。もうこんな内容のFMしてたら、誰も行かなくなるだろう~なぁ。私も次回歌友會には行かないなぁ(個人的意見)

by seui2yee5 | 2011-06-27 16:33 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)