人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❥JH戀❥(Jay& Hannah)

周董認了黑短妞昆凌 J女郎一代不如一代 蘋果日報より
❥JH戀❥(Jay& Hannah)_c0042344_17123799.jpg昨日発刊された最新号《壹週刊》に周杰倫周董)&女友昆凌のフランス旅行@スクープ写真が登場してしまった、写真は32歳周董が18歳昆凌の肩を抱き寄せている、即座に周董は友達の微博Blogに《壹週刊》記事について:「ちゃんと撮れてないよ、背後からのショットじゃないかよ、気が効かなくてゴメンね、次回はツーショット写真を正面から撮らせてあげるよ。」と叩ききった。…中略… 周董は8日間の長期休暇でヨーロッパへ旅行に出掛けた、先日《蘋果》は女友昆凌の18歳の誕生日をお祝いしたと報道し、昨日《壹週刊》ではマルセイユ港で乗船する際の2人のバックショット写真を掲載した、噂は事実だと実証されたが、今年の始めに昆凌が「J女郎」と騒がれた時、周りの関係者や多くのファンも跌破眼鏡(予想外の喩え)だった、
❥JH戀❥(Jay& Hannah)_c0042344_17273532.jpgなぜなら周董の歴代「J女郎徐若瑄蔡依林Jolin)、侯佩岑江語晨ら、黒髪ロングヘアーでパッチリした目が印象的なタイプで、みんな有名人気スターだ、しかし昆凌は《我愛黑澀會》のメンバーの公開オーディションに参加し、現在は微風二館のイメージガールになっただけで、容姿も(好みのタイプ)と違い、知名度も他の「J女郎と対等なポジションとは言えないだろう。
 以下、省略
 *コメント→『有拍到照片再來說(パパラッチされた時話すよ)』て
        コメントしてたから、次のメディア登場の時は大騒ぎに
        なりそうです!!! 蘋果@動画空想ニュースが笑えます♫

by seui2yee5 | 2011-08-25 17:12 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)