人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李沛旭&邱澤&溫昇豪搞笑組團「車輪餅」

李沛旭&邱澤&溫昇豪搞笑組團「車輪餅」_c0042344_2357084.jpg邱澤破戒 偷開車練身材 自由電子報より
邱澤台視三立ドラマ「小資女孩向前衝」の撮影中、製作側から“レース禁止”と言い渡されていた、昨日邱澤は視聴率が5%を超えたら、カーレースに出場させてよと宣言し、車マニアには我慢出来ない試練のようだ。邱澤に秘かに運転している?と聞くと、痛いところを突かれたようにニヤっとし、傍にいたマネージャーも信用してない様子だった、邱澤は:「車を調整するのに、週に1回チェックしてるだけだよ、沢山トレーニングして鍛えてるから、体つきが良くなっただろ。」更に続けて:「マカオグランプリで走行した、イタリア選手の車を試合後に直接運んでもらって、2台所有してるんだ、最近組み直してチューンナップし、やっと車庫に駐車できたんだ。」と得意げに話していた。 以下、省略
 *コメント→アイドルグループ「車輪餅(今川焼き・大判焼き)」だそうです。邱澤木村拓
        哉
溫昇豪玉木宏李沛旭志村ケン(本人否定)だって(^。^)
        小資女孩向前衝面白いです♫明日の第2集も楽しみ~。

by seui2yee5 | 2011-08-27 23:56 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)