人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈕承澤在微博放上雙趙合照

趙又廷頭戴蝴蝶結 嘟嘴慶《LOVE》殺青 蘋果日報より
鈕承澤在微博放上雙趙合照_c0042344_20323359.jpg昨日鈕承澤豆導)監督の新作映画《LOVE》が北京でクランクアップした、豆導は明け方に微博で撮影が終わり「名残惜しい+嬉しい気持ちだよ、とうとう終わっちゃいました…。」と心情を綴った。ようやく達成感が湧いてきたのか、頭にちょうちょ結びのヘアーアクセをつけた写真をUPした、趙又廷馬克)はボっーとした目に、唇をとんがらせ、とても萌だ(指可愛)!ラブストーリ映画《LOVE》は撮影期間2箇月で終了した、趙薇&趙又廷の2人は北京でロマンチックな芝居を1箇月近く撮影したせいで、プライベートでも凄く仲が良く、趙又廷は「我很喜歡趙薇。」と密かに想い続けているようだ。 以下、省略   *コメント→超~楽しみだ!!!

by seui2yee5 | 2011-10-03 20:35 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)