人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周董與昆凌到天母金蓬萊餐廳

周董昆凌被拍到了 天母偷吃賴不掉 蘋果日報より
周董與昆凌到天母金蓬萊餐廳_c0042344_1926141.jpg抓到了周杰倫周董昆凌周媽らが先月25日に天母金蓬萊餐廳」で食事をしている写真が昨日讀者から提供された、周董は後ろ姿だが、昆凌はハッキリと写り、戀情現場をとうとう押さえられてしまい、言い逃れ出来ない状況となってしまった。 …中略… 天母東路金蓬萊餐廳はこの地でオー
周董與昆凌到天母金蓬萊餐廳_c0042344_1927537.jpgプンして40年以上経つレストランだ、現在は第3代目が経営しており、李連杰舒淇らが常連客のようだ、讀者が調査したところ、周董周媽も常連で、元々ボックスの部屋席で食事をしたいとの事だったが、満員で一般客と同じ2階の円卓に案内されたようだ。
 以下、省略
金蓬萊遵古台菜餐廳
 *コメント→パパラッチを警戒していたようですが…とうとう『拍到昆凌再說』の時がき
        ちゃう?!?台湾料理でとても有名なお店らしい…今度行ってみよ(^。^)

by seui2yee5 | 2011-10-27 19:28 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)