人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周杰倫&白冰&林鵬出席《逆戰》發布會

周杰倫&白冰&林鵬出席《逆戰》發布會_c0042344_19135141.jpg周杰倫被逼瘋思鄉病發 太陽報より
昨日英皇電影逆戰發布會が北京で行われ、林超賢監督は出演者陣と一緒に登場した、会場ではアクションシーン満載の予告編が放映され、周杰倫は我慢できずに:「マジに淒い映画でしょ!見ただけで緊迫感が伝わるでしょ。」とコメントしていた。撮影期間中、周杰倫は辛い経験ばかりしたそうで、監督もスタッフもクレイジー過ぎるし、ヨルダンでの撮影は本当に辛くて、実際に戦闘しているじゃないかと錯覚するぐ
周杰倫&白冰&林鵬出席《逆戰》發布會_c0042344_19142630.jpgらいで、例えるなら地獄だと話していた、生活も制限され、規則正しい日々で:「媽媽は僕が何事もなく無事に撮影してると思ってただろうけど、実際は牢獄状態で、生活にも慣れず毎日ホームシックになっていたよ。」と話していた。
 以下、省略 *コメント→霆鋒は登場してません(@_@;)

by seui2yee5 | 2011-12-01 19:09 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)