人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周董前晚從日本返台

昆凌舊相出土遭疑整形 周董睹矬照罵白痴 蘋果日報より
周董前晚從日本返台_c0042344_13325277.jpg周杰倫周董)の18歳女友昆凌の5歳と15歳時の写真が登場した、幼少の頃は顔も丸く、鼻もペッチャンコで、目も小さい、現在の大きな目、高い鼻筋、顎のライン共に昔と随分違い、整形したのでは?と疑われている、一昨日晩周董は日本から台湾に戻り、昆凌の子供の頃の容貌を知ってるか?との質問に女友をかばうかのように足早に歩き、記者に向かって:「你剛笑得有點白痴!」(←クダラナイ質問されたら怒るよ!!!)と罵っていた 以下、省略
 *コメント→記事はど~でも良いんですが、杰倫の普段着が今までで
        になく一番カワイイ指立ててまた媽媽に叱られる(>_<)

by seui2yee5 | 2011-12-12 13:32 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)