人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☻預祝周董今天生日☻

☻預祝周董今天生日☻_c0042344_16381483.jpg周董星馬谷戲 要做大佬 東方日報より
台灣天王周杰倫周董)と林超賢監督は15日マレーシア→16日シンガポールで《逆戰》の宣伝PRを行ない連日大忙しで駆け回った!2人がマレーシアの見面會に登場すると、会場であるショッピングセンターには1000人近いファンがつめかけ、ラッキーなファンはステージ上で大胆にも周董とゲームを楽しんでいだ、ある
☻預祝周董今天生日☻_c0042344_16582231.jpgfansは独特な節回しで歌を披露しマジックを取り込み、あるfansは自動車の形をしたケーキをプレゼントし、周董のお誕生日をお祝いした …中略… 翌日周董はシンガポールに到着し記者会見に出席した、映画の興行成績が№1になるよう願い、映画と音楽の世界について:「映画の撮影はみんなの努力が必要だけど、音楽は自分1人での闘いなんだよ。」と全く違うジャンルだと話していた。…中略… その晩試写会が開催され、林超賢監督は周董の度胸の良さを褒めちぎり、撮影の苦労は十分承知の上で再度出演して欲しいとお願いしていた、周董は大笑いしていたが、大々的スケールのアクションシーンは、ファンに見守られてないと決死の覚悟が鈍っちゃうと話し、「もし《逆戰》続編の予定があるなら、俺がお兄ちゃん役で、霆鋒は弟役、金燕玲はお父さんていうのはどうかな!(一番難しい演技は何?)頭が痛い演技は、凄く胃がキリキリ痛み出すんだ!」とジョークで答えて会場は大笑いとなった!
  *コメント→ 生日快樂\(*^^*)/公開前から続編の話です(^O^)!

by seui2yee5 | 2012-01-18 16:40 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)