人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周杰倫昨為機車代言,帥氣亮相

曾無照騎車載妹 周董叮嚀不要學 聯合報(4/13)より
周杰倫昨為機車代言,帥氣亮相_c0042344_13305175.jpg12日周杰倫はバイクブランド宏佳騰機車のイベント活動に登場した、イメージキャラクターに就任した周杰倫國中の頃無免許運転で女の子をバイクに乗せた事が有ると暴露し、自分でも悪い事だと反省したそうだ、中学生の時、自分を高校生だと勘違いし、お店の人は気前良くバイクを貸してくれたそうで、周董は:「誰もバイクに乗る人が居なかったから、凄くカッコイイと思っちゃったんだ、だけど『千萬不要學(くれぐれも僕の様なマネはしないでね)』だよ。」と注意を呼びかけていた。 以下、省略  *コメント→免許を取ってから乗りましょうね♫
周杰倫昨為機車代言,帥氣亮相_c0042344_13343577.jpg

by seui2yee5 | 2012-04-14 13:31 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)