人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人隊廣告看板前拍照留念

孫協志拉韓瑜赴日預習蜜月 闖鬼屋落荒而逃 蘋果日報より
巨人隊廣告看板前拍照留念_c0042344_1337144.jpg孫協志は何度も日本を旅している、一番忘れられない出来事は先日の預習ハネムーンで、地下鉄で皮の財布を落としてしまった事だ:「駅員の人に紛失届を出したけど、まだ届けられてないって返事だったよ。」お財布の中には10萬台幣とクレジットカードが入っていて全てパーとなってしまった。 …中略… 孫協志はアニメと野球が大好きで、韓瑜も影響されて漫画を見るようになり、野球観戦は楽しく感動させられる、「人と人が同じ生活をするとこんなもんだよ、お互いに対応していかないと、一緒に居て辛いでしょ?」
協志は日本に頻繁に旅行するので、宿泊先にはこだわらず、5星ランクホテルとは限らない、地下鉄まで近くて、交通の便が良い方を選択する、巨人隊廣告看板前拍照留念_c0042344_13555256.jpgこの間の旅行では池袋太陽城王子酒店(Sunshine City Prince Hotel)に泊まり、ここは台湾団体旅行客が良く利用するホテルで、「僕はプライベートな空間さえ保てれば、他は何も気にし無いよ!」
 以下、省略
推日本3景點》●晴空塔(スカイツリー) ●吉祥寺 ●富士急樂園(富士急ハイランド)
 *コメント→深度ハネムーンはまた日本だそうです(^_^)v《海賊王(ワンピース)》見たこと
        ない!!!お勧めポイントも行ったことない(>_<)上野名物煎餅も知らない (*_*;

by seui2yee5 | 2012-04-26 13:37 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)