人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duncan、周幼婷與吳慷仁有三角關係

周幼婷怒潑麻辣鍋 吳慷仁燙傷下體險停機60天 Yes娛樂より
Duncan、周幼婷與吳慷仁有三角關係_c0042344_12224119.jpg昨日吳慷仁周幼婷主演ドラマ《花是愛What is Love》の首映會が開催された、試写会ではダイジェスト版予告が放映され、ワンシーンで周幼婷麻辣鍋吳慷仁の大事な部分にかけてしまい、火傷を被った吳慷仁が病院の診察台の上で治療されるシーンが登場すると、会場が大笑いとなった、吳慷仁は:「横たわっている時凄く心地良かったんだけど、両足を広げるなんて普段したことないから、下半身がカラッポになった感じがしたよ、だけど撮影はとてもハードDuncan、周幼婷與吳慷仁有三角關係_c0042344_12354162.jpgで、最後寝ちゃったんだ!」と笑って答えていた。 …中略… 周幼婷吳慷仁Duncanとストーリー上三角関係になる、どっちが理想の相手ですか?と聞かれ、周幼婷は「絶対Duncanよ!今は違うけど、情熱的で危険や困難を恐れない男の人に心を奪われちゃうわ、何事にも真剣で、落ち着きも有るし、平凡な恋愛より私には合ってるわ!」 以下、省略
「花是愛」打3大猛男 夏于喬哈死了 
                聯合報より ※動画ニュース有!!!Duncanちょこっと喋ってます *コメント→ドラマ男性出演者陣勢揃いです!!!陳勢安Duncan吳慷仁羅平金勤
       並ぶと殆ど身長差ないんだなぁ~。今晩22時放送スタートです!!!

by seui2yee5 | 2012-07-20 12:22 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)