人気ブログランキング | 話題のタグを見る

康康與周董交情甚篤

康康與周董交情甚篤_c0042344_13435691.jpg周董拚《天台》新輯難產 中時娯樂より
周杰倫周董)は映画《天台》の撮影に全力投球中で、元々12月12日発売予定の新譜の雲行きが怪しくなってきた!香港のDJ雲妮は:「聴いた話だと早くても来年3月になるみたいよ、J迷にとってDVD《J MOMENT》が今年唯一の作品ね!」 …中略… 周董は毎年CDを発売し、金曲獎にも必ずノミネートされるが、2009年は《青蜂俠》の撮影が忙しくCD発売が出来なかった、今年も俳優業が忙しくまた難しいのでは?と囁かれている、昨日杰威爾音樂は:「杰倫は映画撮影中です、会社側も杰倫本人も12月に新譜を発売することを望んでいますよ。」とコメントした。 以下、省略
 *コメント→この間の台風で撮影中止になった時は、ホテルでピアノを見つけ曲を作った
        り、歌ったりして過ごしたそうです♪写真は〈杭州的她〉の作曲者康康です♪
        「憲憲家族」以来、Jayとは13年来の友達です。写真の2人、若すぎ!!!

by seui2yee5 | 2012-08-08 13:44 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)