人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊健首次大騷腹肌與胸肌

伊健首次大騷腹肌與胸肌_c0042344_21573284.jpg伊健騷肌唱情歌蒙嘉慧冧笑 星島日報より
結婚の噂が絶えない鄭伊健の一連4場《Light and Shadow鄭伊健演唱會》コンサートがスタートした、楊千嬅がVTR出演し、ゲストに錢嘉樂&林曉峰が登場し、早く結婚しろっと皆に突っ込まれていた、伊健はハッキリとした態度を示さなかった(笑)が、伊健女友蒙嘉慧(Yoyo)の座っている方向に向かって何度も熱唱し、蒙嘉慧はコンサートを終え満足そうにニコニコ笑って会場を後をした。伊健の両親は早々と観客席に着き、蒙嘉慧はコンサートスタート直後にようやく現れ、伊健の両親の傍には座らなかったが、草蜢古巨基謝安琪らと一緒に同行していた。 …中略… 伊健は《春嬌與志明》にゲスト出演している、主役の千嬅がVTRで登場し:「伊健春嬌よ!私は客席から応援してるわ、伊健はずっとカッコ良くてハンサムで、動地驚天愛戀過(伊健の曲名)よ、だけど、それは既に過去の話で、私は結婚して赤ちゃんも居る主婦になっちゃったの、伊健はまだシングルでしょ、私はとっても心配だわ、早く相手を見つけてよ、見到那個住眼,打開眼Yo一聲你就選她娶她、私の事は諦めてね!バイバイ。」 以下、省略   *コメント→伊健めっちゃカッコいいわ

楊千嬅のmessageで動画スタートします(^_^)v『動地驚天愛戀過』は映画をチェック!!!

by seui2yee5 | 2012-08-26 22:01 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)