人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花是愛What is Love@第6話

花是愛What is Love@第6話_c0042344_1814939.jpgLO6VE給我們一個愛上彼此的機會
白宗祐の次なる計画は、李怡華を主役にした現実バラエティショー「真愛 Where are you?」を企画する。李怡華はアジア№1寂しい32歳独身女性として、選ばれた男性と一緒に暮らし、真実の愛を育てる番組に出演することになる。
花是愛What is Love@第6話_c0042344_18154750.jpg李怡華がカフェだと思って入った所が、デザイン家具屋のオフィスだった。李怡華は間違えてしまった事を謝るが、男性にコーヒーを薦められご馳走になる。するとその男性が「君は運命を信じる?待ち合わせて出逢うはずだった相手も、道でぶつかった相手も俺なんだ。」と
花是愛What is Love@第6話_c0042344_1818576.jpg紹謙
に教えてもらう。
張紹謙李怡華を車で家に送ると、家の前で白宗祐と出くわす。白宗祐は大学時代の親友張紹謙李怡華と一緒に居る事に驚く。李怡華が玄関に入った後、張紹謙は「お前が今度狙っている女は李怡華か?俺もお前と一緒で彼女が好きだ。」と白宗祐に挑戦状をたたき出す。
花是愛What is Love@第6話_c0042344_1821993.jpg次の日張紹謙李怡華は、一緒に展覧会に出掛ける。李怡華は昨晩出逢った時の張紹謙白宗祐のよそよそしい態度が気になり、張紹謙に「もしかして白宗祐と知り合いなの?」と取り沙汰する。すると張紹謙は「そうだよ、大学時代の友達だ。」と素直に答えるが、李怡華は「もしかして、彼方と出逢っ
花是愛What is Love@第6話_c0042344_18295114.jpgたのも白宗祐が仕組んだの?白宗祐は何処に隠れているの?私をまた罠に嵌めたのね。」と怒りだす。張紹謙は「誤解だよ。白宗祐とは大学生の頃、ある事が起きて一切連絡を取ってなかったんだ。君と出逢ったのは偶然で運命だったんだよ。君の気持ちを悪くさせたのなら謝るよ。許してくれよ。」と説明する。
花是愛What is Love@第6話_c0042344_18302879.jpg2012真愛 Where are you?」のイベントが開催され、白宗祐はメンバーの中に入り込み、Adam張紹謙も姿を現していた。挑戦者25名の男性に50問クイズがスタートする。白宗祐小龜に助けを借り、相手に選ばれ自分が最も相応しい相手だと認めさせようと試行錯誤する。愛情男主人公の第1ステージ優勝者が、張紹謙に決定した。ラストの「どの唇が一番好き?」の問題も張紹謙の唇で、李怡華張紹謙は相性ばっちりなカップルだった。

ソファーは張紹謙が大学生の頃、初めてデザインした記念の品で彼女との楽しい思い出も詰まった大切なソファーだったんですね。だからずっと捨てられずにいたんですね。
花是愛What is Love@第6話_c0042344_18323995.jpg

綿花糖日記Duncanは笑いすぎて泣いてました(笑)このインテリアSHOP、凄く素敵
花是愛What is Love@第6話_c0042344_18341160.jpg




花是愛What is Love@第6話_c0042344_18384332.jpg

Duncanやっとドラマに本格登場♪来週も楽しみです左上の顔が一番好き!!!

by seui2yee5 | 2012-09-01 18:34 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)