人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花是愛What is Love@第10話

花是愛What is Love@第10話_c0042344_0162451.jpgLO10VE我們之間真的不可能了嗎
張紹謙の真剣な告白に戸惑う李怡華は、ゴメンなさいと断ってしまう。だが張紹謙は「白宗佑を忘れられないのは解ってる、どうして良いのか困ってるんだろ。俺も昔一人の女性を愛したんだ、でも彼女は俺を選ばなかったよ。こんな俺でも李怡華と出逢えて、幸せな気持ちにまた成れたんだ。好きでいさ
花是愛What is Love@第10話_c0042344_017566.jpgせてくれ、白宗佑を忘れられるまで待ってる。」と伝える。
張紹謙李怡華の父が「君は本当に娘が好きなのか?遊びなのか?」と問いざたす。張紹謙は「真剣です。」と答え、李怡華を家の外まで呼び出す。父は娘に「張紹謙とは何処まで進んでるんだ?一晩中ずっと一緒に居たんだろ。」と聞き、李怡華は「進展なんてないわ、ただの友達よ。好きだなんてまだ時
花是愛What is Love@第10話_c0042344_0181026.jpg期が早すぎるわ。」と答える。父は「肝心なのはお前の気持ちだ。白宗佑は真剣にお前の事が好きだ。こっそりICレコーダーに白宗佑の声を録音したんだ。これを聞いて正直な気持ちを解ってあげてやれよ。どちらを選ぶのかはおまえ次第だ、幸せを願っているから。」とアドバイスする。
三寶出版の倒産危機を救うため、李怡華は辞職覚悟でW頻
花是愛What is Love@第10話_c0042344_0185453.jpg道の白玫瑰に逢いに行く。白玫瑰社長は白宗佑は自分の息子だと告白し、寛大にもゴールデン番組と雑誌創刊の仕事依頼をする。熱を出した白宗佑は遅刻し会社に駆けつけるが、張紹謙李怡華を車で迎えにくる姿を目撃してしまう。
張紹謙李怡華は食事をし、お互いの仕事の成功を祝う。張紹謙は自分の作品を認められ、話が上手くいったらミラノ国
花是愛What is Love@第10話_c0042344_0193896.jpg際家具展覧会に推薦してもらい出品出来ると報告し、「李怡華はラッキーガールだよ。」とお礼の乾杯をする。
失恋し魂が抜けた白宗佑はやる気を失せ、仕事も小龜がチーフとなり白宗佑は部下のスタッフとして降格されてしまう。
会社に戻った李怡華は熱烈に歓迎され、重要ポストとなる編集長に任命される。共同制作の打合せに行くと、社長が決め
花是愛What is Love@第10話_c0042344_0241812.jpgたパートナーは小龜白宗佑だった。白宗佑李怡華の気を惹こうとワザと咳をするが、李怡華に「狭い空間なのよ。咳をしたら風邪がうつるじゃない。みんなの事を考えてマスクをして気を利かせなさいよ。」と、そっけない態度をとられる。
ラブストーリーのドラマを見て、夢中になる白宗佑だった。雷迪からテレビを見ながら、ずっと喋り続けるなんて気持ち悪い
花是愛What is Love@第10話_c0042344_0251510.jpgぞと言われ、家にも帰らず女遊びもせず、オタクだと呼ばれてしまう。白宗佑は「出掛けないのは風邪のせいさ、家に帰ったら誰が病人の世話をしてくれんだ?大切なのは兄弟愛だろ~。」と言い張るが、小龜雷迪白宗佑の気持ちを察し、「子供だな~現実を受け止めたくないのは解るよ。失恋して辛い時は、おもいっきり泣けよ。」と慰めて貰う。白宗佑李怡華の父親に逢いに行き、失恋したという事実を受け止め友達に成ろうとする…。

花是愛What is Love@第10話_c0042344_0383173.jpg優しくて&娘想いのパパです。広東語と中国語がまざっちゃうDuncanの気持ち、凄く解ります!!!私もゴチャゴチャで良く解らん(*_*)来週は熊熊が行方不明になっちゃうのか…。



花是愛What is Love@第10話_c0042344_0403055.jpg

スーツが似合います❤髪短いのも慣れてきました(^_^)v綿花糖日記で笑いすぎだってば!!!

by seui2yee5 | 2012-09-29 23:54 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)