人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花是愛What is Love@第11話

花是愛What is Love@第11話_c0042344_23305882.jpgLO11VE我只想陪在妳身邊,哪怕只是朋友
失恋した白宗佑怡華父に娘を諦めるなと言われ、こっそり夕飯を食べに行く場所を教えて貰う。偶然を装い李怡華と会社の同僚がディナーを食べているレストランに小龜と一緒に姿を現すが、李怡華に「偶然にしては可笑し過ぎるわよね~
花是愛What is Love@第11話_c0042344_23352055.jpg何を企んでいるの。」と言われてしまう。白宗佑は「考え過ぎじゃないのか。」と言い返し口喧嘩が始まってしまう。李怡華にかまって欲しい白宗佑は偽りの彼女の写真をみんなに披露し、「李怡華と同じ年の32才なんだ、凄い良い子で一緒に居ると安らぐし、出逢ってから他の女性が目に入らないんだ。このまま順調に行けば、結婚だな…花是愛What is Love@第11話_c0042344_234395.jpg李怡華有難うな、君が居なかったらこんな幸せな気分になれなかったよ。」と自慢げに話してしまう。李怡華吳曉路からかかってきた電話を張紹謙と話しているように振る舞い、負けじと白宗佑艾雷迪からの電話を彼女からの電話の様に話し、見栄の張り合いをしてしまう。
白宗佑が家に戻ると、昔追い回した王雪芙が部屋で待ち伏
花是愛What is Love@第11話_c0042344_23442366.jpgせしていた。白宗佑は「なんで俺の家に居るんだ?どうやって入ったんだよ?」と驚き、王雪芙は「昔、鍵を渡してくれたじゃない…」と白宗佑に迫ってくる。怖くなった白宗佑小龜艾雷迪の家に行き、「家に帰ったら王雪芙が部屋に居たんだ。出逢って2日しか経ってないのに、胸に俺の名前を刺青してベッドに押し倒されたんだ。超~怖え~よ。」と訴える。
花是愛What is Love@第11話_c0042344_234582.jpg次の日会社に出社すると、王雪芙が実習生として白宗佑と同じ部署に配属される事になる。白宗佑は怖くて仕方ないが、ブスだと思っていた王雪芙が可愛くて小龜は歓迎してしまう。
王雪芙は雑誌を届けたに来た李怡華を見つけ興味心身な様子で「あなたと髪型も洋服もバックも同じに成りたいの、だって白宗佑の好きな女性だからよ…」と言いだす。白宗佑王雪
花是愛What is Love@第11話_c0042344_23481898.jpg
を引っ張り出し、「俺に何をしても構わないけど、李怡華の迷惑に成るような事は絶対にしないでくれ」と怒って忠告する。すると王雪芙は「条件が有るの。このガムを食べて…」と言いだし、白宗佑が噛んだガムを大事そうに宝物にし、王雪芙は全然懲りていない様子だった。
張紹謙李怡華を呼び出し「ミラノに数日後向かうよ。正式に
参加することに決定したんだ、有名なメーカーから誘われて面接を受ける事になって…。」
花是愛What is Love@第11話_c0042344_23534763.jpgと話し、李怡華は「凄いわね~ビッグニュースじゃない。夢が叶ったのに嬉しそうじゃないわね。」と聞くと、張紹謙は「嬉しいよ、だけど決まったら仕事でずっとミラノに行くことになる。遠距離になったら、2人の間はスタートもしてないのに、終わりになっちゃうだろ。」と告げられる。
王雪芙李怡華に変身して会社に出勤する。李怡華白宗
花是愛What is Love@第11話_c0042344_2356029.jpg
王雪芙が一緒に居る姿をみて、気になってしょうがない。会社で落ち込んでいると、吳曉路から「艾雷迪に離婚して5歳の子供のシングルママとは言いだせずにいるの、一緒に居るとママだっていう事をを忘れさせてくれるのよ。お互い好きになったのに事実を知ったら、男はみんな態度を変えるの。どうしたら良いのか解らないわ。」と悩みを打ち明けられる。
花是愛What is Love@第11話_c0042344_23573445.jpg李怡華の仕事が終わる時間を見計らって、白宗佑が会社に迎え来て彼女にプレゼントする物を選んで欲しいと頼まれ一緒に探しに出掛ける。楽しい雰囲気になるかと期待する白宗佑だが、「もしかして俺の彼女に嫉妬しているの?これはセンスが悪いね」とまた絡んでしまう。先に帰ろうとする李怡華に「私と同じように新しい彼女には恋愛で勝負するなんてして
花是愛What is Love@第11話_c0042344_23594160.jpg欲しくないの。もう私には関わらないで…。」と言われてしまう。白宗佑は「君の言う通りだ。彼女に辛い思いをさせないようにするよ…。」と辛くなり李怡華の元から立ち去る。
街で偶然みかけた羊のヌイグルミを買い李怡華を思い出し、「君は凄いよ、俺はこんなに君の事が好きなのに。張紹謙と一緒で幸せなんだろ。何で俺を嫌いだなんて言うんだ、言わ
花是愛What is Love@第11話_c0042344_013033.jpgれるたびに俺はマジで傷ついているんだぞ。俺は友達になんかこれっぽちも成りたくないよ。今は友達としてしか傍に居て貰えないだろ、それが唯一の方法だから、仕方なく我慢しているだけなんだ。まさか狼が仔羊と友達になろうとするなんてな…・。」と一人涙を流して耐えていた…。

先週の予告編熊熊行方不明のDuncanのシーンが見たかったのに、カット?来週???(゜o゜)



花是愛What is Love@第11話_c0042344_0151644.jpg李怡華は「進展が早すぎて…。」て張紹謙を避けちゃうなんて(>_<)友達の言う通り『仕事も出来てカッコ良くて優しくてあんな素敵な男性居ない!!!』て解っていても、白宗佑が忘れられないんですよね~。羊ちゃん、ココで登場か♪白宗佑の気持ちが切なすぎるわ~。

by seui2yee5 | 2012-10-06 23:44 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)