人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duncan@陽光笑容

Duncan@陽光笑容_c0042344_1730348.jpg首席陽光男─Duncan周群達
                 beauty321.comより
インタビューしたDUNCANて「誰?」多くの人は思うだろう。「彼は映画『17歲的天空』や、蔡健雅のMV『無底洞』に出演している男性だよ!」と説明すると、ようやく「喔喔喔、あの俳優か!
」とみな思い出す。出演作品が少なく、台湾芸能界を離れ7年経つので、なかなか思い出せない人も多い。今年出演したドラマ「花是愛What is Love」で、主役を揺るがす男性を演じ、ネット上でも熱烈討論話題となっていて、Duncanの笑顔が、またスクリーンにComeBackした。 …中略… Duncanの最大の趣味は料理だ:「僕が一番がお金をかけているのは調理器具だね、以前家のリフォームをした時、キッチンを全部自分の思い通りに全改装したんだ、13萬港幣もかかっちゃったよ。」得意料理は「脆皮燒肉(これ好き皮がカリカリで美味しい、食べたい)、Salsa醬干貝(ホタテのサルサソース)、凍蟹(コールド・クラブ)、燉飯(パエリアリゾット)なら、何時だって作れるよ。」 …中略… Duncanは「僕はロマンチストじゃないんだ、でも彼女にご飯を3食作って、一緒に食器を洗って、毎日がバレンタインデーみたいじゃない!」

  *コメント→男も同じく“恋を実らせるなら相手の胃袋をつかめ”ですね♪Duncan很帥

by seui2yee5 | 2012-10-27 17:35 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)