人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吳慷仁車禍戲,躺在「燒燙燙」的柏油路上

吳慷仁車禍戲,躺在「燒燙燙」的柏油路上_c0042344_1651242.jpg悲情吳慷仁 拍車禍戲「死」3天 聯合報より
台視花是愛What is Love」で「渣男」を演じている吳慷仁は、ドラマスタートから終わりまで災難続きだ、初っ端から麻辣鍋を下半身にかけられ火傷を負い、最終回では交通事故に遭い、周幼婷の父親役羅北安から頭を殴られ、新婚生活では天井に吊るされてしまう。交通事故シーンは3日間撮影がかかり、吳慷仁はもう少しで曬成人乾に成りそうだった。事故のシーンの1日目は、昼からスタートし、アスファルトは「燒燙燙」状態で、横たわって撮影する事は不可能と判断し、監督は撮影を順延した; 2日目は大雨が降り、撮影は延期となった; 3日目は機材を設置し終えると、ちょうど昼頃になってしまい、呉慷仁は無茶を承知で、熱々のアスファルトに横たわって演技した。撮影スタッフは大急ぎで撮影を終了させ、吳慷仁は飛跳ねて起き上がり水を背中にかけ、「今度は鉄板の上で焼かれるのかと思ったよ。」 と嘆いていた。 以下、省略   *コメント→好可憐喔!

by seui2yee5 | 2012-11-09 16:05 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)